夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ごめんねウサギ


Category: 犬グッズ   Tags: ---
愛知のセミナーで「クリッカー」の講習があった。

かあちゃんは

「ダルの老化防止にやってみよう」
(失礼だな全く・・・)

って思ったらしく、クリッカーをネットで買う事にした。


かあちゃんが欲しかったクリッカーは普通の音が出るやつじゃなくて、
ビョーーーーンと棒が伸びるタイプの

”ターゲットスティック”

150224-01.jpg



ってやつだった。


ところがどっこい!
この”ターゲットクリッカー”てのがすでに製造中止になっていて
どのサイトを見ても「売り切れ」「入荷予定なし」ばかり・・・・

諦めかけていたところ
あるサイトだけ取扱いがあったのだ!


かあちゃんは早速「ポチッと」購入〜!!




すると、数日後”ターゲットスティック”とは思えぬぐらいの大きな箱が到着。

中には。。。。


150224-02.jpg


・うさぎグッズカタログ
・うさぎ愛好家会報誌
・うさぎノベルティ(文房具)
・うさぎフード(試供品)


が入っていた。


ウサギフードなんて、○○牧場の牧草・・などすごく種類がいっぱいあって
ブランドなんかもあったりする。びっくりだ!

150224-03.jpg



そう・・・


かあちゃんがクリッカーを買ったのは

「うさぎ専門サイト」だったのだ!

どうやらウサギもクリッカートレーニングをするらしい。。





かあちゃんは、普通に製品を購入しただけなんだけど
ウサギ屋さんは「新規のお客さん」だと思ったみたいで
いろいろサンプルを送ってくれたのだ。

ちなみにかあちゃんはサイトで
あなたのウサギの名前は?・・・・・・とか
あなたのウサギの種類は・・・・・・‥とか
あなたのウサギの年齢は?

な〜んて質問には一切答えてないし、そんな項目もなかったんだって。


でも、

ごめんねウサギ屋さん。

オレッち、でした。


150224-04.jpg




ウサギ犬をめざすダルなのであった。
ポチッとお願いします
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

見つけた! 
ひょっとして、これかな?
https://www.rabbittail.com/sp/detail.asp?PID=173&ID=3514

早よせな売り切れるぅ〜
ポチッと!
 
 
えっ?これ製造中止になったん? 確かに使う人あんまりおらんもんなー。
すっげぇ便利なんだけど。
わたしももう1個買っとこうかな。
うさぎさん。そういえば、センセもうさぎでクリッカーやってるって言ってたっけ。
ダル…なんだか残念だったね。
 
 
じゃー、うさぎってなかなか賢いってことか
 
 
★リンク父どの★

お〜!また入荷したのですな!!
このサイトだけは再入荷があるとは・・・なぜなんだ!!

リンク家もクリッカートレーニングするか〜い?
 
 
★いなえどの★

たしかヒロやんがそんなことを言ってたような気がするんだけどな〜?
改良バージョンとかが出てたりして!

そういや、センセの話が脱線した時、そんな事言ってたね〜
ダルさんはウサギの餌を食べようとクンクン匂いでたわ〜
 
 
★ヨッちどの★

センセのはなしじゃ、魚もトレーニングできるらしーぞ!!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

