夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だべゆ♡春の会 その2


Category: だべゆ会   Tags: ---
アンジーさんの車に乗せてもらって
マイママのトーク(後にマイママウイルスと言われる)でワイワイ騒いでるうちに

あっという間に静岡についたオレッちたち。

150411-03.jpg

待ち合わせのカフェには

マイティ
150411-04.jpg

コテツ
150411-05.jpg
(なぜかもう口輪が・・・)

annちゃん
150411-06.jpg

ナツちゃん
150411-07.jpg

いもうとちゃん(犬じゃないよ)
150411-08.jpg

ゆずっちょ
150411-09.jpg

そして、
べっつんが集まっていた
150411-11.jpg

150411-12.jpg

150411-13.jpg

ヨッチの江戸チームは仕事の都合で遅れるという連絡があったので
ひとまずはこのメンバーでランチをすることになったんだ。

いつもながら、お互い遊ぶことも絡むこともなく
まったりとした犬メンバー

再会を喜び合いながら
楽しいランチタイムとなったんだけど・・・・

150411-10.jpg


かあちゃんドキドキ。。。。
annmama&papaもドキドキ。。。。


横でランチをしているマイママを見ながら
ごめんよマイママと心でつぶやくかあちゃん。

そしてちらちらとスマホを見ながら
頃合いの良い頃に

だれも聞いてないのに
「ダルのうんP行ってくるわ〜」

と店を出てあるミッションを決行するのだった。



そう、

今回のだべゆ会には裏ミッションがあって
病気と闘うポンタンのための食事指導をメールでだけやりとりしている
「ヨッチといなえちゃんをご対面させよう〜」
かあちゃんがannmama一家を巻き込んだサプライズ企画を目論んだのだった!

普通に会えばいいんだけど
ヨッチが異常にオニさん(いなえちゃん)を怖がっていたので(どんなイメージやねん!)
サプライズご対面しかないやろ〜といたずら好きなかあちゃんが企画したのだ。

そしたらヨッチチームが到着が遅れるってことになったので
じゃ。。。。
マイママ、、、
会わす顔がないって言ってたけど
会ってもらいましょう。。。。

ってなことで、

サプライズその①が決行されることになったのだ。


お店の駐車場でいなえ&大将一家の車が来るのを確認したかあちゃんは
みんなにバレないように
裏の駐車場に停めるよう指示。

そして、何食わぬ顔でダルのかわりにタミを抱っこして店に戻り
「うんPしたら毛が伸びたわ〜」
と言う計画だ。

もちろん、最大限におどろいてくれたのは
マイママだった。
(サプライズ中につき写真なし)

それからマイママはオニさんと目をあわさないように
挙動不審になっていたことは言うまでもないのであった。。

そしてトイレに立つときに
「○尿だから」という捨て台詞と言ったのは忘れませんよ。


あっ、これはサプライズが原因じゃなくて、
普通のマイママウイルスだと思う。


つづく〜

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
マイママがあたしに言った
「怖がる事ないでしょー(オニさんを)
 なにも悪い事してないんだからー」
マイママは悪い事しちゃったんだね
 
 
ヨッちさんへ
そうよ、なーんも怖くなかったでしょ?
ポンちゃんのために頑張ってるのだから、大丈夫ィ!
ワタシ?ちっとも怖くないわよ!
悪いことしてないもん、悪いのはオヤジよ!・・・と反省色が薄いナ。マズイナ。

のしどんさんへ
・・・・記憶にございません。(昭和の名セリフ)
 
 
LINEのやり取りから、ドキドキものでしたよ~(笑)
でも、仕掛け人としては楽しませていただきました

私、マイママの動揺見逃さなかった!!
「あっ、タミ!タミ・・・・・タミ?」
それから、男性陣のいる前で「○尿」発言のあとも
「じゃー、○乳!」ってそれも×でしょ~(爆)
 
 
★ヨッちどの★

マイママ。。最近ずっとドキドキしてるわよ。
マイティのリバウンドが原因らしいわよ。
でもそれはおやじのせいだと言い張ってるわよ。

とにかくオニさんが怖いみたいよ!(笑)
 
 
★ mightymam.どの★

そーよ。悪い事してないんだから堂々としていたらいいのよ。。。
なにかやましい事でもあるのかしら??ほほほほほ〜

今度からマイママとの会話は録音しとくわ〜
 
 
★annmamaどの★

そうそう!!annmamaとしか目配せできなかったのよね〜
いやぁドキドキしたねぇ〜

マイママの動揺具合を写真に撮ってもらえば良かったよ〜
今度はもっとチームプレイでいきましょか(笑)

頻尿も貧乳もあかんよね〜(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

