夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だべゆ♡春の会 その4


Category: だべゆ会   Tags: ---
イチゴ狩りが終わった一行は
ヨッち&東京組との待ち合わせ場所になる次なる目的地、「三保の松原」に向かって
出発した。


統一地方選の投票日が近かったので、
静岡の候補者のキャラバン隊がお願いの挨拶をするところを
オレッち達はいそいそと通過したんだけど、

一人だけ、
一人だけ、、、
「もちろん支援しますよ!」ぐらいの勢いでブンブン手を振る方が。。

マイママだ。。。。

マイママがぶんぶん手をふり返すので
「ありがとうございます。ありがとうございます」
と感謝の言葉を伝えるキャラバン隊。。。


かーちゃん「マイママ、選挙権ないよね?」
マイママ「いいのよ、こういうのは手を振れば」

だそうだ。
さすがだ、マイママ。


で、三保の松原に到着!

150516-01.jpg


「松原」。。っていうからには松原だった。

強い風邪に煽られ、ぐにゃっと曲がった松がなんとも犬には
木登りにちょうどいい感じで・・・


無理矢理上らせれるオレッち。

150516-02.jpg


と、タミ。

150516-03.jpg

そう。
この後ここでサプライズが行われるのだ!

オレッちとかーちゃんは、サプライズゲスト「タミ家」と作戦を練るのであった。


ちなみに、世界遺産にも認定されている
三保の松原からの富士山は・・・

150516-04.jpg


見えませんでした。



つづく


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
とぅとー、あたしの出番(はっ)と思ったら
まだだった
緊張するぜぃっ
 
 
私もドキドキするわ(行ってないけどっ)
 
 
★ ヨッちどの★

そう、出番ですよ。
次はどっきり企画の裏側だよ!
 
 
★リンク母どの★

もう他のブログ読んで知ってるやろぉぉぉぉ〜〜
 
 
あっけにとられた~
地元でも選挙で手を振ることがないのに・・・
さすが、マイママ
私も何年かすると、同じ・・・かな?
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

