夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダル散歩3日目・・・しつこい?


Category: 飼い主のひとり言   Tags: ---
許してください。

今日までにしますから・・・



と、いうことで本日はダルのお散歩デビューから3日目です。

今日は仕事を早めに終わらせて、夕方の3時半ぐらいからスタートしました。



昨日ご紹介した

池の横にある大きな公園です。

夕方なので子供たちが遊んでいます。ダルはそれが気になってしょうがない模様!



でも、昨日同様いっぱい走りました!






そしてこれが池のほとりの道です。

この池はけっこう大きくて、渡り鳥が飛来してきます。かもがいっぱいいて突然「グワーーー」と大きく鳴くのでダルものしどんもビビリます。






そんな時でございました。先日声をかけてくれた紳士なおじさんの家の前からなにやら話し声が!

ふと目をやると、おじさんと散歩仲間のおじいさんとその愛犬たち、そして小学生の男の子がおじさんの庭にあるバーベキューコンロの周りに集まって焚き火をしていました。



おおお・・・セレブな集いだぁ・・・



と思った瞬間、おじさんが



「やあ!こんにちは!ダルは散歩に慣れましたか?」



と聞いてくれました。

そしていろいろ話しているうちに、



「みんなこの道を犬の散歩に使っている仲間なんです。どうぞこちらで一緒に火にあたっていきなさい。」



と、やさしく誘ってくれたのでございます。

そしてさらに嬉しいことに



「ダル君もうちの庭で他の犬たちと遊ばせてあげたらいいよ!」

と、ダルをノーリード(紐なしで)庭で遊ばせてくれたのです!!





ダル、大喜び!

他の犬たちに挨拶をして、庭の坂を走って走ってころげまわってテンションあがりまくりです。




ダルがあまりにもテンションが高すぎて、チワワ軍団にはちょっと嫌がられていた感じですが・・・


大型犬のクッキーくんには服従の姿勢をとって、一生懸命「あそぼ!あそぼ!」とアピールしていました。



のしどんは小学生の男の子にクッキーをもらい、おじさん、おじいさんと楽しくお話しました。

散歩が楽しくてしょうがないですわ~!![:ニコニコ:]



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

