夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

甘やかされる犬


Category: 飼い主のひとり言   Tags: ---
人間にも過保護な母が、犬に異常なほどの過保護な行動をとりはじめております。



★ストーブの前で寝ていたら・・

「あの子あんなとこ暑いんちゃうやろか・・」と様子を見にいくし・・

★一人でずっと遊んでいたら

「あのコ全然水飲んでへんけど大丈夫やろか・・・」と水をもって追いかけるし・・

★しつけしながらおやつをあげていたら・・・

「そんなんせんと、普通にたべさせてあげなさいカワイそうに・・」と怒るし・

★おしっこを粗相しても・・大笑い。

★しばらくうんこをしなかったら

「うんこしなさい。うんこしなさい。」と後ろをついて歩く始末・・・



ダルは子犬なので、寝るときに小屋に入れると寂しがって鳴くのですが、

ここで泣き声に負けますと犬が

「鳴いたら誰かが来てくれる!」

と学習するので、かわいそうだけど無視しないといけないんですよね・・・



でも、そんな私の説明など全く無視です。

父、母共々

「かわいそう。もういいだろう!」

といって、

「お~~~よしよし。寂しかったねぇ~~」

って、まるで悪いお手本用VTRの撮影しているのかと思うぐらい完璧なダメっプリです。



ダルはダルで、大阪では留守勝ちであまり相手にされていなかったのが、一日中かまってもらえるのがうれしくてたまりません。



そんなこんなで、今までなかったのに



夜鳴きするようになってしまいました~~~~[:泣き顔:][:泣き顔:][:泣き顔:]

(それも一晩中ですよ!)

どないしてくれんねん!![:ちっ:]

こんなんじゃ、大阪に帰れません(泣)



こちら、調子に乗って妹とテレビを見ているダルです。

←偉そうなダルの腕に注目。(何様?)[:たらーっ:]




わがまま放題。

しかし、確実に顔が大人になっております。



夜鳴きしないでぇ~~~


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

