夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アジ犬への道 part-4


Category: アジ犬への道   Tags: ---
このごろ週末ごとに車に乗せられ、山の中まで連れて行かれる僕です。
なんでも、「アジ犬」の特訓だそうで・・・


こたつ犬02

1回目の特訓では優秀だったのに、
2回目、3回目の特訓で人間ののしどんに呼ばれているにもかかわらず、
他のわんこのところにばかり逃走してしまったせいで、
先生に

「もう1回、服従訓練しよか!」

と、言われてしまいました。




ということで・・・・

アジ0124-02

先生と横について歩く特訓からやりなおし・・・


アジ0124-03

先生はのしどんと違ってこわいから耳さがちゃったよ。


先生「ちゃんとできるやないか!!」


本当はできるんだけど、手ぇ(いや、足か・・・)抜いてたのばれちゃいました。

その後は、呼ばれたらちゃんと戻ってこれるように
「呼び戻し」の集中トレーニングをさせられました。

逃げ回ってたら先生に怒られちゃいました。
だから、「ダル来い!」って呼ばれたら、ちゃんともどることにしました。

アジ1124

へへっつ!
本当は飛べるんだよね・・・ぼく。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

