夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ワンコのお見合い


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
友達犬のラブラドールレトリバーの「もよぎ」ちゃんが、今日『お見合い』というのに行くらしい。
のしどんも、のしどんの友達も、よもぎちゃんのパパもママも行くらしい・・・
みんなだけで『お見合い』とやらを楽しむなんてズルイ!
オレッちは『お見合い』がおいしい物かどうか確かめるためについていくことにした。

お見合い01


車で向かったのは「きしわだ」というところだ!
のしどんの話では「きしわだ」には「だんじりファイター」という群れで生活する動物がいるということだ。

群れかぁ・・・
ちょっと怖いなぁ・・・



「きしわだ」についたら
なんとよもぎちゃんと、黒い犬が楽しそうにやっているじゃないか!

もしかしてあの黒い犬が「だんじりファイター」なのか??
ちょっと怖いけど、オレッも仲間に入れて欲しいので挨拶しに行ったんだ。

そしたらのしどんが、

「ダル!邪魔したらアカン!!」

と一言。


後で分かったんだが、これが「お見合い」というものらしい。
なんだ~お見合いって大きい犬の集まりだったのかぁ・・・

お見合い07


オレッちにはよくわからないけど、黒い大きな犬の「ダンくん」と「よもぎちゃん」は『いい感じ』なんだそうだ。
大人の事情はオレッちにはよくわからないな~

お見合い06


お見合い03

お見合い02


のしどんに止められたけど、オレッちはどうしても我慢できなくなって
「だんじりふぁいたー」だと思われる黒い犬「ダンくん」に挨拶にいったんだ。
オレッちは社交的な犬だからな!

お見合い04


お見合い05

挨拶には応じてくれたんだけど、
ダンくんの頭の中は「よもぎちゃん」でいっぱいだったみたいだ。

『お見合い』かあ・・・また付いていきたいなぁ・・・




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
はじめまして!
ダル君のブログがドツボにハマり、読破しましたライアンのかあちゃんと申します♪
かあちゃん機械音痴で、ブログはやっていないのでコメント欄に登場すると不審人物になりかねませんが、決して怪しい者ではありません。
たぶん…(-_-;)

ジャックラッセルテリア(ライアン)♂1歳1ヶ月のかあちゃんです。

これからもダル君のブログ楽しみにしてます(^-^*)

のしどんさんの父様母様。かなりドツボです(*^m^*)
 
 
ライアンかあちゃんさま

いらっしゃいませ~
のしどんです~
ライアンくんとダル(1歳2ヶ月)はほぼ同い年ですねぇ
JRTの飼い主として共に頑張りましょうね(^_^)

これからもライアンかあちゃんのツボに入るような記事をアップできるように頑張りますので、是非是非遊びに来て下さい!!
大歓迎でございます!!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

