夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

死体とごほうび


Category: 犬グッズ   Tags: ---
今朝はびっくりしたよぉ・・・

リビングに行ったら、何者かによってオレッちのおもちゃが
ばらばらにされていたんだ。


おもちゃ07


おもちゃ08


のしどんにも説明したけど、
僕は「はっけん」しただけで、決してやってはいない!

夜中のうちに「あくのけしん」がやってきて
犯行におよんだんだ!



そう。。。
「あくのけしん」はたまにやってくる。

おもちゃ06

そして、オレッちのおもちゃの「くま」という「くま」をすべて
こわしていくんだ。


のしどんは、たまりかねて
昨日新しいおもちゃを買ってくれた。

なんでも「ばーげん」というまつりをやっていたらしい。
すごく「おとく」だったそうだ。
のしどんは事あるごとに「まつり」に行く。
本当に「まつり」好きなやつだ・・・

おもちゃ01


早速・・・・


おもちゃ02


「もの」につられるようなオレッちじゃないけど、
あたらしいおもちゃは噛むとスーパーの買い物袋のように
”シャカシャカ”いうんだ。

おもちゃ03


なんだか自然に体が動いてしまった・・・


おもちゃ04


これはきっと昨日の訓練のご褒美なんだ。
わーい。わーい。

おもちゃ05





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
新しいおもちゃの298円のやつも「くま」??
やつも「あくのけしん」にやられるな・・・

ダル、シャカシャカ言うものすきやね~

 
 
オリのかあちゃんも「まつり」が大好きだ。
「まつり」で買い物しちゃ『やばい…』と言ってる。
まったく反省してない。
「がくしゅうのうりょく」のカケラもないよ。

まあオリは新しいおもちゃやおやつが増えるんだから大歓迎だけどね♪

くまさん達立派に内臓出てるね♪
オリは手術不可能な「糸くず」になるまでやっつけるのが好きなんだ♪
 
 
のしいもダルおばさま


あたらしい298円も「くま」です。
別に「くま」だけをえらんでいるわけではありません。
バーゲンのワゴンに「くま」しかなかったのです。
 
 
ライアンどの

のしどんが「にんげんはみんなまつりがすきなんだよ」と言ってました。
だからライアンのかあちゃんが「まつり」好きなのはしょうがないと思います。

のしどんはオレッちが「ないぞう」を出して遊びだすと、すぐにおもちゃを取り上げるんだ。
せっかくたのしくやってたところなのにな!

あっ、でも「くま」をやったのは「あくのけしん」だよ!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

