夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

世界一はやいメンチカツ


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
のしどんが仕事の途中に
「きたじま」のメンチカツを買ってきた。


この「きたじま」はただの「きたじま」じゃないそうだ。



世界一およぐのがはやい
「きたじま こうすけ」の「きたじま」らしい。


きたじま01

のしどんが仕事にいった場所で「ぜんこくうまいものいち」という
まつりをやっていたらしく
仕事そっちのけで買った・・・って言っていたよ。
まったくあいつは・・・いつでも仕事はそっちのけだな!


メンチカツを揚げていたおっちゃんは

「こうすけのサインはないけど、おっちゃんのサインならいくらでもかくよ~」

と関東弁でふざけていたらしい。

でも、このメンチカツを食べると
せかいいち泳ぐのが速くなるってみんなが言っていたから
ちょっともらおうと思ったんだけど、

きたじま02


「たまねぎが入っているからダメ」
ってのしどんに言われてしまった。



きたじま03




で、ちょっとだけ見せてもらった。



きたじま04



でも、よく考えたらオレッち泳ぐの嫌いだった。


まっいいか!




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル食べれなくて残念やね~(涙)
確かにおいしそう・・・
食べ物に興味津々な顔がここで見た顔と一緒だね!
たまねぎ入ってなかったら食べれたのにね~

 
 
『きたじま』のメンチ食べたら早く泳げそうだな!
ダルっち泳ぐの嫌いなのか?!
オリは大好きだ!
オリんちの裏に川があって、夏は毎日1.2時間泳いだぞ♪
東京湾まで5kmのとこだからきれーじゃないけど…
今日凄い寒いのに、間違って飛び込んじゃった。
いや…わざとかな(^。^;)
泳ぎコーチするぞ!
 
 
のしいもダルおばどの

のしどんが
「メンチカツ美味いっ!」って言ってたよ。
残念ながらたまねぎはいっぱい入っているみたいだ。
「そこがいいんだよ」とのしどんが言ってた。

「1個170円だったよ」とも・・・
 
 
ライアンどの

まだ冬なのにとびこんだよか?!
ライアンは本当に泳ぐのがすきなんだな!

オレッち泳いだのは1度だけなんだ。
それもドックランの横にあったプールに無理やり放り込まれたんだ。
だからトラウマなんだよ!
今年は絶対泳げるようになるぞ!!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

