夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いぬ・同伴出勤


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
今日は祝日だけど、
仕事があるのしどんのために
オレっちは仕事についていってやることにした。


子犬の頃からついていってやってるから
のしどんの職場ではオレッチはすっかり常連なんだ。





いつものように、持ち物の点検をしてやっていたら、
のしどんの「じょしゅ」が突然「らっぱ」で
攻撃してきた。

同伴01


同伴02


のしどんが
「あの、”じょしゅ”は人間でも行動が理解不能だから」

と、教えてくれた。
まったく・・・油断ならない「じょしゅ」だ!






事務所に行ったら
オレッちのマブ達「ぶらいし」がいた。

同伴03

「ぶらいし」は

「次の取材に使うから・・・」

と言って、手に変なものをもっていた。


同伴04

こんなもの何に使うんだろう・・・
と思ってたずねたら
「日本ゴム銃射撃協会」というところのいい大人たちが
真剣にゴム銃を作って遊んでいるんだそうだ。


中にはマシンガンのように連射できる
ゴム銃もあるらしい・・・


「ぶらいし」はオレッちに連射技を見せてくれると言った。


同伴05


「ぶらいし」は連射を見せてくれたけど、
早すぎてオレッちには見えなかった。

お礼と言ってはなんだが
飛ばしたゴムを
あ~~~!!という「ぶらいし」の言葉より早く

食べてやったさ!!


それを見たのしどんは「ふぅ・・・」とため息をついていたけど、
「てっぽう」っていうのはね!男のロマンなんだよ。
オンナののしどんにはわからないさ!


同伴06



そうこうしているうちに
またしてもオレッちの大好きなお姉さんがやってきた

同伴


お姉さんになでなでしてもらうと・・・


同伴07

オレッちもオトコだ。
きれいなおねえさんが好きで何が悪いんだ!

「てっぽう」が・・・イヤ、
これこそがオトコのロマンだ!!


同伴08

同伴09

オレッち会社が大好きだ♪

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
祭日なのに会社出勤お疲れさん!!ダルは祝日仕事の仲間を癒し?犬でがんばったねナデナデ****だるばばはチビッコ水泳大会のお手伝いでチビッコ(5歳~高3まで??)を応援してきたよ!疲れましたヘロヘロで~すよ。だるもフレ~フレ~応援するからアジ犬目指してがんばれ…

 
 
のしははダルばばどの

ダルは職場でとてもかわいがってもらっております。
でも、アジリティは頑張れません。
集中力、持続せずです。
うちの家系の犬ですから・・・
 
大丈夫か? 
ダルがゴムを飲み込んだ時はびっくりしました。
ダルよ、その後大丈夫か?
う○ちと一緒に出るだろうけど・・・
お腹こわしてないか?
お尻の穴とう○ちがゴムで繋がって、ブラブラと
気持ち悪い思いをしていないか?

心配です。
 
 
拾い食いは体によくないわよ・・・
今度はわたくしの居るときにきて欲しいわん・・・
 
 
Cherryどの

のしどんに見てもらっているけど、う○こ、出たのかどうかわからないねん!
ぷらぷらさせたら、きっとのしどんが怒り狂うと思うから、はやく出してしまおうとおもっているところだよ。

のしどん怒ると怖いから・・・
 
 
じゅんじゅんどの

オレッちが会社へ行くとき、いつもじゅんじゅんがいないんだ。
小さいときはいっぱい遊んでくれたのに、最近はオレッを避けているのかとおもっていたよ。
猫もいいけどもっと犬を可愛がるべきだとおもうよ。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

