夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぬくぬくの日


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
昨日のことだけど、

2月とは思えないほど
ぬくぬくだった。
 

オレッちは今年初めてベランダで休憩してみることにした。

温い日01


寒いよりは温いほうが好きなオレッちだけど、
2月にこんなに温くていいのか?
 

これって・・・

温い日02



社会派なオレッちは「ちきゅう」のことをおもって
犬にできることを考えることにした。











考えられなかった・・・。

温い日03





ちがう!ちがうよ!
目をつむって考えているだけだよ!

寝ているんじゃないよぉ~!



温い日4


いいえ。すいません。

寝ています。
すべてCO2が悪いんです。
オレッちが悪いんじゃないんだ。





★ダルの夢の中は明日の日記へとつづく・・・・



温い日05





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ババの町は真っ白に雪化粧!
ブルブル・・・寒いよ。日なたぼっこはおあずけ。ダル雪の上をお散歩いかが?しばらく西高東低の天気予報です。いややね~
眠り犬のダル君雪上散歩にぜひ来てください!

 
(≧▽≦) 
はじめまして☆
ナミさんのトコから飛んでこさせてもらいました。

ナミさんブログでも、話題の
『ダルちん』のブログだなんて(≧▽≦)

わんこ好きな私にはたまりません!!
また楽しみにこさせてもらいますねぇ♪
 
 
近頃のランディは寝て寝て寝て
餌食って吠えて甘えて寝て寝て…

保育に行ったら落ち着いた行動をするようで
随分大人になりましたと…

状況に応じて態度かえはる。。
 
 
ばばさま

オレッちは寒いところは嫌いです。
「喜び庭かけまわらない」主義なんです。
だから大阪でぬくぬくしておきます。
 
 
tomoどの

はじめましてダルです。
今後もオレッちのひとり言を聞きにあそびにきてね。
だけど読んでも、「きょうよう」は
みにつかないらしいよ!

よろしくね!
 
 
ランディわんこどの

そうかランディは大人になったのか・・・・
オレッちは全く落ち着いてないぞ!
でも、他のジャックにくらべたら
随分おとなしい「ぶるい」なんだそうだ。
「いぬっぽくない」とも言われているんだ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

