夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

WBC侍犬


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
あと2週間ほどでWBCっていうやきゅうのたいかいがはじまる。


毎日、日本チームのキャンプのニュースが流れていて
いよいよだな・・・って感じだ。


WBC01.jpg


「ダル」という名前をもつオレッち。
頼まれればいつでも登板するつもりだ。
先発でも、中継ぎでも、おさえでもなんでもござれだ!
いつでも肩はあったまってるからな!!


やる気満々でいたら、
のしどんが

「韓国には注意しな!!」っていうんだ。

のしどんの話では、前の大会から全然勝ててないんだそうだ。

オレッちは早速、攻略法を研究することにした。







この人が韓国No1ピッチャーのキム。


WBC02.jpg


すらいだ~を武器にしているピッチャーなんだそうだ。

「すらいだ~」かあ・・・。

オレッち「うぉ~た~すらいだ~」は知ってるけど・・・

あれは武器にしにくいとおもいうんだけどなlあ・・・




まあ、とりあえず、オレッちが先にやっつけておこうと
飛びついたけど・・・・・
  




ちょっと届かなかった。

WBC03.jpg


キムを倒せなかったので、
やはり野球で勝負することにした。

オレッチは侍ジャパンとして正々堂々戦うつもりだ!!
そのためには代表には絶対入りたい!



監督!電話待ってます!

WBC04.jpg




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ランディが日本代表に入れたら優勝間違いなしやのにね。
 
 
要はボールだよ、ダルちん。
韓国はプロ野球もWBCにあわせたボールにしてるんだよ。
でも、追いかけるんじゃないよ。噛むんじゃないよ。
 
ランディわんこバースどの 
バースのおなかでバットが振れるかなぁ・・・?
おれっちちょっと心配だよぉ・・・
 
mimiどの 
そうか~
ぼーるは追いかけたり、噛んだりしたらだめなのかぁ・・・
オレッちキャッチはできるけど、その後なげられないからなぁ・・・
ダメかなぁ・・・
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

