夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

そやかて犬ですから・・・


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
天気が良かったから「犬のぱらだいす」に行ってみたら・・・

公園01


人間のこどももいっぱい集まっていた。

雨がやむと、どこからともなく現れるんだ。


公園03


「犬の貸し切り時間」までは時間が早かったから、
しょうがないか・・・

犬の時間まで、思う存分遊ぶがいいさ!!

公園02のコピー




・・・って思ってたら







捕まった。



公園05


のしどんの静止もまったく聞き入れない
無邪気という名の「こあくま」たちが
オレッちをさらっていったんだ!


公園04


さらに、オレッちの取り合いがはじまった!

リードをひく順番でケンカになりそうな始末だ。


そしたら、のしどんがいつもながらの適当なトークで
こどもたちをまいた。

あいつの適当なトークはこういうときに
役に立つんだな!





のしどんは子供に

「この犬噛む?」と聞かれたら

こどもたちに淡い期待をもたせることもなく
きっぱりと

「噛む。」

と答える。


そう、犬は噛むものだ。
のしどんの説明は間違ってないとオレッちは思う。


そう・・・

犬は噛むもの。。。。。。。。


のしどんはそういったのに・・・


マンションの前で、生後6ヶ月のチワワを襲いにいったら・・・・




公園06


のしどんは激怒りだ!!



調子にのったオレッちも悪いけど・・・・


公園07


犬は噛むものなんです。


でも、ごめんなさい。

ゆるしてのしどん!




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
噛めるもんなら噛んでみろ!



ランディ
 
ありゃりゃ 
ダルくん、のしどんにガッチリ固められてるじゃないか ボクは4匹のチワワに取り囲まれて泣きそうになった事があるぞ。飼い主は笑って見てたが。。意外と迫力あるからナメない方がいいぞ。
byべっつん
 
ランディわんこどの 
オレッちは基本的には平和主義なんだ。
だけど、ジャックの血が騒ぐと止めなれないからな!
挑発したらいけないんだぞ!!
 
べっつんどの 
そうなんだよ!
のしどんが怒ったら、首根っこ持ってつるし上げられた上に、興奮が収まるまで固められちゃうんだ!
オレッちが野獣になったときののしどんはかなり怖いんだ!!
オレッち、どうもチワワを見ると向かっていっちゃうんだよね~
相性悪いんかな~?

 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

