夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

予想外に山散歩!


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
”かくていしんこく”のおかげでのしどんが早く帰ってきた。

天気もいいし、”ひみつのさんぽみち”に連れて行ってくれるという。

明るいうちに山の中に入れるように、オレッちは急いだ!!


サービス01


のしどんはいつもゆっくり後ろをついて歩いているので、
オレッちは何回も

「早くこいよ!」

って後ろを振り向いて誘っているんだ。


サービス07


でも、そんなことはお構いなく
のしどんはゆっくりだ。






サービス02


オレッちの写真が常に後姿なのは
のしどんが悪いんだ!


サービス03


そんなせっかちなオレッちだけど、
”しんこうしん”はあついんだ。


お地蔵様のお参りはかかさない。



サービス04


あっ!違うよ!!
決してお供え物をねらっているんじゃないよ!








山を降りて「犬のぱらだいす」に行ったら、
兄さん犬”ムーちゃん”がいた。



オレッちたちはすかさず、男同士の交流を深めた。

サービス05


犬つきあいに”草”はかかせない。

”草”を共にすれば、「同じ公園の草を食った仲」ってことで、もう仲間だ。







さて・・・


山に行き、公園でも遊んだオレッちは
今日は早めに店じまいすることにした。

のしどんは残念そうにしているけど無駄だ・・・
オレッちはすっかり熟睡だ。


サービス06


オレッちに用のある方は、明日の朝おこしください!





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

