夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夕ご飯くいず~~~!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
♪ピンポ~~ン


それではここでオレッちの「夕ご飯」から出題です。


夕ご飯01




オレッちはどんな順番で食べたでしょうか??



夕ご飯02



5・・・4・・・・・3・・・・・2・・・・1・・・・・・・・・

シンキングタイム終了~~~~!!








はい!

それでは再現VTRです~~!

・・・・・いや写真です~~~




①すぐさま「なっとう」

夕ご飯03
一口で飲み込みました。




②そして間髪いれず「ごはん」

夕ご飯04
これも噛まずに飲み込みました。




③ようやく落ち着いて「ドックフード」

夕ご飯05


と思ったら大きくこぼすダル選手。



夕ご飯06

冷静に拾って食べます。




④そしてデザートに「ブロッコリー」で完食!





ごちそうさまでした。


夕ご飯07


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
え?

えええっ?!

知らなかった…

ブロッコリーはデザートだったのか?!
オリはいつも真っ先に喰ってた…

ちなみにオリは白いごはんは食べません。
落ちてても食べません。
お腹がグーグー言ってても食べません。
見つめたり突っついたりラジバンダリ。
 
豪華だなぁ 
ダルくんちの夕飯は豪華だなぁ。
ボクは納得初めて見たぞ、うまいのか?
ブロッコリーはデザートなんだな! まぁに教えておくよ、うん。

byべっつん
 
間違えた 
納得じゃなくて納豆だった
byべっつん
 
ライアンどの 
ふふふ!
なかなかいいところに気がついたね!!

そう。ぶろっこりーはデザートじゃないんだ。
実はのしどんがゆでている横で、先にいっぱい食べてたんだ。
だから、デザートじゃなくてオードブルなんだ!

それにオレッちごはん大好きだ。
ごはんが炊けたら、炊飯器の横で待っているんだ!!
日本人(犬)はやっぱ米だね!・・・ちがうかっ!!
 
べっつんどの 
オレッちのごはん、いつもこんなに豪華じゃないぞ!
昨日はのしどんが休みだったからたまたま色々入れてくれたんだ。

それに犬はみんな納豆が大好きだぞ!
健康にもいいんだってさ!!
あのにおいもみんな好きみたいだぞ。
でも食べるときはしょうゆとかネギとかからしとかを入れたらダメなんだってさ!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

