夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日本優勝だ!


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
オレッちが待ちに待った決勝戦、


取って取られてのシーソーゲームの末
9回裏、マウンドにはダルビッシュアニキが立っていたんだ。


決勝戦03


のしどんの会社には、仕事をしないで「かみだのみ」をしている人が
いっぱいいたんだ・・・


決勝戦01

決勝戦02

息が詰まるほどのドキドキの展開に、
あの食いしん坊ののしどんも、昼ごはんを食べずにずっと見ていたんだ。

WBCの試合が毎日あったら、のしどんはやせれるかもな!
WBCダイエットだ!!

決勝戦04

おっと、そんなことより、
こないだの韓国戦で敗戦投手になったダルビッシュ兄気のせいで、
オレッちは散歩に行くたびに

「ダル君、こないだの試合ダメだったね!」

とか

「次、頑張ってよ!!」

っていろんな人に言われちゃったんだ。
これで負けたら、オレッち外を歩けないよ!!

だから、ダルビッシュアニキ、頑張ってくれよな!!






まあ、ちょっと危なっかしかったけど、
いちろーのたいむりーひっとのおかげで、さむらいじゃぱんは優勝できたんだ!

ほんとうによかったよ・・・


決勝戦05



で、ごきげんののしどんは

「ダル、よくやった」

といって、ちょっと高級なご飯を用意してくれた。

プチ祝勝会なんだそうだ。


決勝戦06

決勝戦07

オレッちも「しゃんぱんふぁいと」に入りたかったけど、
ろさんぜるすまでいけなかったので、

とりあえず今日のところは
どっくふーどで我慢した。

決勝戦08


明日から散歩に行ってもみんなきっとほめてくれるし・・・
いや~ほんと、
オレッちの名前、ダルでよかったよ。


決勝戦09



★ちなみに・・・・・
のしどんは小笠原と青木のファンらしいぞ・・・
なんでオレッちの名前、「ダル」なんだろう??


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
どひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~!!!
アラーの神さんにおねげーしたかいがあったってもんだ~!!!
でも、最後は球児に投げて欲しかった!!!!!!!!
 
 
ひやひやどきどき・・・目隠しでTV観戦!
ダル兄貴、もうちょっと楽に観させてよ!
でも、よかったね!宿敵をやっつけて、す~つとしたよ ・・・
プールで水しぶき乾杯やりました。
 
ひーぼんどの 
ふっふっふ・・
アラーの神に祈ってくれたおかげで、
アニキ「ダルビッシュ」も頑張れたんだ!!

ちなみにのしどんも「最後は球児じゃないのぉ~」って言っていたよ!!

 
のしははダルばばどの 
本当によかったよ!
散歩に行ったら、散歩仲間のみんなが
「よかったね」って言ってくれたよ!
オレッちが頑張ったわけじゃないんだけどな!!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

