夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

犬の花見


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
今日は月曜日なのにめずらしくのしどんが休みだった。

のしどんは朝からビニール袋をやぶって何かを出していた。

「ダル~~~!」

何かイヤな予感がしたんだけど、とりあえずのしどんのところへ行ってみた。







・・・・・・・・



ついに買ったのか・・・

サクラ46-01


ネットのバーゲンでまた発見したらしい。

まあ、これで「ダル(ビッシュ)っぽい洋服」になったからいいか・・・



さて、のしどんは昨日も「おおさかじょう」に花見に行ってきたくせに
今日もオレッちを花見に誘ってきた。

サクラ46-02


天気もいいし、朝からゆっくり散歩なんてありがたい限りだから
ついていってやった。

目的地は、いつも「ひみつの散歩道」に使わせてもらっている山の表側、
弁天さんの並木道だ。

サクラ46-03



こーんなに大きなサクラの木がいっぱいあるのに、


サクラ46-04



確かに平日だけど、びっくりだ!


サクラ46-05

のしどんによると、青空の中で咲き誇るサクラは
「びゅ~てほ~」なんだそうだ。


オレッち犬だから、全然興味ないや・・・


サクラ46-06



でも、のしどんが写真をとるからこっちを向けって
うるさいんだ!
来年のカレンダーにするらしい・・・



サクラ46-07


オレッちは、食べれるものか、遊んでくれるものか、マウンティングできるもの以外
興味ないんだ!
あいつは本当に困ったやつだよ!

でも、のしどんがあまりにしつこいから
ちょっと「サクラのわかる犬のフリ」でもしてみた。


サクラ46-08


サクラ・・サクラ・・・・サクラ・・・・・・・


サクラ46-09


サクラといえば餅だ!

花を食べる・・・

これぞ究極の花の愛で方だ!!


サクラ46-10


のしどん、お店で桜餅買って~~~




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルビッシュくん、あ、間違えたっ ダルくんもお花見に行ったのか。ボクも昨日行ったよ。まぁものしどんと同じで、注文つけながら写真ばっかりとってて全然前に進まないだ イライラしちゃったよ

…でも、なかなかいい写真だなぁ。けっこうやるなぁ、のしどん
 
べっつんどの 
のしどんのやつ、周りで人が見てようが、オレッちがこっちを向くまで粘っていたよ!

次はサクラ吹雪の頃にサクラのじゅうたんとオレッちを撮るんだってはりきってるよ!

お互い飼い主にはまいちゃうよな!!e-456
 
はじめまして~! 
うちのちくわもまさに『食べれるものか、遊んでくれるものか、マウンティングできるもの以外』は興味がなく…。わんことのお花見に激しく共感しまして、コメントを残させていただきます!

アジリティ犬を目指してらっしゃるのですね~。
スポーティなわんこって何でもできて、素敵☆
うちのわんこは愛玩犬なので、愛嬌をふりまくのが仕事なんですけど…。最近はそれすらも怠っているようです。

練習&訓練(?)頑張ってください!
 
 
ばばも今日、満開の松川へ、水泳仲間とお花見に行きましたよ。
川の水辺にしだれて咲く桜!びゅーてぃふ~やった!!
ダルの行った桜並木はとっても綺麗ね・・・ダルは花より団子がいいでしょ!ばばも花と団子に大満足でしたよ~

 
みっこどの 
こんにちは~はじめまして~ダルです~。
一応「アジ犬」を目指しているオレッちだけど、集中力がないから飼い主の”のしどん”に、半分あきらめられているんだ。

ちくわくんの日記も覗きにいかせてもらったよ!!
お互い頑張って立派な「アジ犬」と「愛玩犬」を目指そうな!!

また遊びにきてね!e-454
 
のしははダルばばどの 
ばばも花見に行ってきたんだね!
人間はみんな桜が好きみたいだけど、オレッちはごちそうのほうが好きだから、またおいしいおやつを送ってくれよな!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

