夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あれ・・・がきた。


Category: アジ犬への道   Tags: ---
前々から、のしどんが会社で作っていた


あれ↓


大工03
(3月6日のブログより・・・)



「あれ」がついに家に来た。






「あれ」・・・・・・は、




あれ↓だった・・・・

ハードル46-12
(2月のブログより)


ばば~~~~~ん!!



ハードル46-01


のしどんは家で練習しようと、会社でこんなものを作っていたんだ。



ハードル46-02


ハードル46-03


まったく・・・
すごい執念だ。


のしどんのやつはりきって、

ハードル46-04

とか言い出すし、
そんなにオレッちとアジリティがしたいのか?!

オレッちちょっとやそっとじゃ言うこときかないよ!!



でも、号令を出されると、ついつい教室に通っていたときの
条件反射で・・・・・


ハードル46-05


ハードル46-06


ハードル46-07


ハードル46-08


跳んじゃうんだよねぇ・・・・・


悲しい犬の性だよなぁ・・・



これから毎日これで練習なのかなぁ・・・
憂鬱だよぉ・・・


ハードル46-09





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
跳んでるね~e-282
なんとなく嫌々跳んでるっぽく見えるのは気のせいか・・・
がんばりたまへe-237
 
 
ランディもヨーコビッチのフラフープで練習させられとうけど100%くぐりません。横からまわります。。
笑けます。相変わらずの策士です。
 
 
もう、あきらめたかな?と思っていたら、でました!秘密兵器!!
可愛い色で、ダルもやるき漫々・・・では?
いやいやじゃなく、頑張ってジャンプ!
のしどんの期待に、ちょっとだけ協力しようね。
 
 
そうか、アジリティーだったのかぁ
『夢はアジ犬』だもんな。
のしどんはマジだぞマジ
ダルくんがんばってくれたまへ
ボクは遠くから見守っているよ
 
 
すっげ!!
本格的だな!!のしどんは器用だなぁ~
あ…会社の人に作らせたのか?
いい人達だ!

オリは本物のアジリティーは見たことがない。
ダルっち頑張れ~

しかし第2ベランダがあるとは凄いな!
 
のしいもダルおばどの 
イヤイヤ跳んで入るように見えるって!!
それは気のせい・・・に違いないよ。


きっとそうだよ・・・・e-441


 
ランディわんこどの 
ランディも逃げているのか~
わかるよ、その気持ち・・・。

でもオレッちのところは、逃げてものしどんが許してくれないから諦めて跳んでいるんだ!
 
のしははダルばばどの 
最近教室に行かなくなったから、オレッちもてっきり諦めてくれたんだと思っていたんだ!
でも、ひそかにこんなものを作っていたんだ!
びっくりだよ・・・。

きれいに色が塗ってあるけど、オレっちにはそんなことは関係ないんだ!立派に作ってあるのが腹立たしいよ!!
やっぱりのしどんに協力しないとダメなのかなぁ・・
 
べっつんどの 
そうなんだ。
のしどんはマジなんだ。
夢は夢のままの方が美しいのにな!

遠くからといわず、いつでも助けに来ておくれ・・・・e-443
 
ライアンどの 
そうだよ!
のしどんがすごいんじゃなくて、会社の人が器用なんだよ!!
「どうせ練習するなら、本物と同じやつを作ろう!!」って突然思い立ったらしいよ。

オレッちは集中力なくてダメダメだけど、ライアンも一度アジリティに行ってみなよ!!
はまるかもしれないぞ!!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

