夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

すやすやたまごちゃん


Category: 犬グッズ   Tags: ---
オレッちの近所で大人気のおもちゃ


たまご49-01

「すやすやたまごちゃん」



大きさといい、やわらかさといい、においといい、不規則な跳ね方といい・・・・


犬心をとらえてはなさないんだ。





でも、ハードに使っているから・・・


たまご49-02

やぶれてボロボロだ!!





そこで登場したのが・・・・


たまご49-05


「すやすやたまごちゃん2号」



でも、「たまごちゃん2号」はハッピー君と色まで同じなので
一緒に遊んでいるとわからなくなっちゃんだ




だから・・・・


のしどんが名前を書きこみました。

たまご49-06


なんだか、かっこ悪いです。


せっかく名前を書いたけど、
土でどろどろになったら、名前もわかりにくくなるので・・・


このたび・・・・・


たまご49-03


「すやすやたまごちゃん3号」

が仲間入りしました!


たまご49-04


すやすやたまごちゃん
1個 298円!!


ていがくきゅうふきんでは
40個買えます!!



たまご49-07



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
いいなぁ。
すやたま。
おれも欲しい
ダル、一個くれよ!
3つもいらないだろ~?
いいじゃんっ★
 
 
ウチにも似たようなのがあるんだけど、足が生えてないんだよ。(あ、ボクが取ったわけではない。念のため)

3つもあるなんてのしどんさすがだな
てか信用されてないんじゃないか?ダルくん
 
のしいもダルおばどの 
ダメだよ。

すやすやたまごは
一つはさんぽ用
一つは部屋用
一つはアジリティの練習用

なんだぞ!

外で使ったらどろどろになるから
使い分けてるんだ!!
 
べっつんどの 
どういうわけだか、
ドックランに行っても他の犬に大人気なんだ。
このまえトイプーくんが返してくれなくて困ったぐらいなんだ!

べっつんもおひとついかがですか~!?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

