夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

迷子札が到着したよ


Category: 犬グッズ   Tags: ---
のしどんが3月30日に注文していた
オレッちの「迷子札」が届いた!

ず~~~と「いいのがないっ」って言っていたのしどんの
納得の一品なんだそうだ。



それが・・・



これですっ!

迷子413-01

手書きの文字がのしどんのお気に入りだ。
お店はネットでみつけた「picom」さんというところだよ。


おもては「なまえ」以外にも注文に応じて色々な文も入れてくれるんだ。

オレッちは「おれっちはダルだっ!!」って自己主張してみたぞ!!




そして・・・・

迷子413-02


のしどんは裏に電話番号を入れていた。

ここは連絡先じゃないと、迷子になっても帰ってこれないからな!!

とりあえず連絡がつけば犬登録番号でも、なんでもいいみたいだ。





早速、首輪に装着っ!


迷子413-03


小さいから邪魔にならなさそうでいい感じだ。
暴れん坊ジャックにはありがたい限りだ!





のしどんにお願いしてつけてもらった。



迷子413-04




のしどん「似合うけど、迷子にはならないでください」







わかりましたよ~~~~だ。








テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
はじめましてっ!
ダルくんも、しっぽくるくるなんですね!
ウチのも、くるりん♪してます。
この迷子札、ちっちゃくて、イイですね。
暴れん坊には、いいかも。
また、遊びにきま~す!(^_^)/
 
ナイス! 
のしどん、いいセンスしてるなぁ。
ボクの迷子札より全然小さいし、手書き風ってトコが
いいぞ~e-287
ダルくん、なかなか似合ってるゾ!
私もコレ買っちゃおうかな?なんて、まぁが言ってる
・・もし買ったらお揃いだな!
 
 
おぉ~!!
すごくいい!!
のしどんはセンスがいいなぁ~
オリ迷子札持ってないんだ…かあちゃんが気に入ったのがないって。
真似していいか?ダルっちとお揃いの!
 
ふっちいどの 
ふっちぃどの、はじめましてダルです。
ふっちぃのおうちのジャックもまきまきしっぽなのかい??
なんだかおんなじしっぽの仲間がいるってうれしいよ!
まきまきしっぽの友達をどんどん増やしていきたいなぁ

迷子札は、なかなかいい感じだよ!
首についていても小さいから噛み付けないし、暴れん坊でも大丈夫みたいだよ。

また是非遊びにきてね!!
 
べっつんどの 
迷子札、なかなかイイゾ!
のしどんもほめてもらって喜んでいたよ!

べっつんもまぁに頼んで作ってもらいなよ!
おそろいにしようぜ~!!e-454

picomさんのHPにある「ちびタグチャーム」ってやつだよ!!
 
ライアンどの 
ライアンも気に入ってくれたかい?!
手書きの文字だから、ハートとか★とか♪とか
かわいい文字もいれてくれるぞ!!

ライアンも母ちゃんにつくってもらって、
みんなでおそろいの迷子札にしようよ!!

みんなで一緒だとうれしいなぁ・・・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

