夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

雨の日は犬くさいのだ


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
せっかくの土曜日なのに

全国的に雨だ。


外に遊びに行けないし、ベランダで昼寝もできない


なのに・・・・


なのに・・・・


のしどんは


「雨の日は犬臭い!!」


って言うんだ。
本当に失礼な奴だ。


のしどんはおもむろにお香を取り出し、
キッチンで焚きだした。

雨425-01


火をつけたら
なんだかエキゾチックなにおいがしてきて、
そして、白いもやもやがふわふわ浮いていたんだ。


雨425-02



それは「けむり」というものだった。

動いているものは捕まえる!

それがジャックの性なので、オレッちは自然に「けむり」のとりこになった!



雨425-03


雨425-04


狙いをつけて噛み付いたけど、
うまくかわされてしまった・・・・






おかしい・・・・・




次こそはしっかり狙いを定めて・・・・・

雨425-06


雨425-05

何度やっても、
部屋に

「カチン・・・・カチン・・・・」


というオレッちの歯のかみ合う音しか響かなかった・・・・・・。



見るに見かねたのしどんが、

雨425-07

「けむり」を近くで見せてくれた。









雨425-08



けむりに向かってジャンプして、フレームアウトする
オレッちだった・・・・・・・。




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のしどんさん・ダル君こんにちはv-353
そして始めましてi-261
時々遊びに来ていましたが思い切ってコメント欄を開きました。ダル君のお話大好きです。聞いてて、そうよねぇ~ とかホントぉ~とかつい言っちゃいそうになります。そしてうちのララにお顔も似ているのでついつい力が入ってしまいます。またチョクチョク遊びにきてコメントさせていただきまぁす。よろしくお願いします
 
 
まったく気にしてなかったけど車のなか犬の臭いでいっぱいらしい。
家もそんな感じやろうね。ええけど。。
今日からランディは駆け出しトレーナーを教える先生役としてワンコ保育園に出勤。稼げよー
 
 
ダルくん、すごいジャンプ力だな、ベックラコイタe-451
ボクにそんなジャンプ力はない・・・e-441
ケムリってつかめないんだなぁ。
今度食べれたら味を教えてくれよなe-284
 
ふわっぴぃどの 
はじめまして、ダルです!
時々遊びに来てくれていたのか~
オレッちのひとり言にいつも付き合ってくれてありがと~です。
そして気になったのがオレッちと顔が似ている「らら」ちゃん?のことだ!
そんなに似ているのかい?
一度見てみたいなぁ・・・

これからもどんどん遊びに来てくれよ!!e-287

 
ランディわんこどの 
のしどんは、部屋も車も「犬臭い」って言うんだ!
そして「そんなに小さいのに、どこから臭いを出してるんだ!!」って聞いてくるんだ。
ホント、ほっといてほしいよ!!

ランディは先生の先生をやっているのかい?
稼いでるのかい?
なかなかやるなぁ・・・
 
べっつんどの 
ケムリ・・・・
何度か口の中には入ったんだけど、
つかめなかったんだ。

味は・・・・
よくわからなかったよ。

あまり美味しくないのかもしれない・・・・。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

