夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ちわわんこと遊ぶ


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
昼までで仕事がおわったのしどんが、
後輩の”まっちゃん”と淀川ランチ&散歩へ連れて行ってくれることになった。
(ちなみにまっちゃんが食べているのは吉牛だ!)


ちわわ501-01


今日は、まっちゃんの(彼氏の)家のチワワ、
マロとモコも一緒だ。



ちわわ501-02

マロとは一度会社で会ったことがあるんだけど、
オレッちは近づいてくるマロを
ガブっと噛んで脅かしたことがあるから、
今日はのしどんに
「絶対いじめたらアカン」って
言われているんだ!


ちわわ501-04

オレッち、のしどんに怒られるのは怖いから、
今日のところはおとなしくしていたよ!



そうしたら
生後4ヶ月のモコちゃんが
トコトコとやってきて・・・・・



ちわわ501-03


オレッちに挨拶をしたんだ!



・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・





かわいい・・・・・・






ちわわ501-05

ちわわ501-06

ちわわ501-07



なんなんだ!
このラブリーさは!!


のしどんも
「なんだ!このジャックにはない儚げさは・・・・・」

と、小ささと軽さに驚いていた。




オレッちはすっかりモコちゃんにやられてしまった・・・・。

ちわわ501-08


ここはひとつ、犬種の差を越えて
恋を成就させるために
オレッちの男らしいところをみせないといけない!!


ジャックの荒々しい男らしさをアピールだ!!



ちわわ501-09

の「ちょっとダル!!」

ちわわ501-10

の「コラァ~~~」


ちわわ501-11

の「あ゛~~~~~~~」





どうだい!!

チワワにはない荒々しさだろう!!

モコちゃん見ててくれたかなぁ・・・・


ちわわ501-12

モコちゃんは喜んでくれたみたいだ。


でも・・・・・


のしどん「誰が水に入って遊んでいいっていいましたかっ!!!
      車、びしょびしょになるでしょ!!」



のしどんには怒られた・・・・・。




ちわわ501-13


帰るとき、モコちゃんがお鼻に「ちゅっ」ってしてくれた。

ふふっ・・・
第一印象は良かったみたいだ。

今度はさらに男らしい
ジャンピング(のしどんを)アタック&キックを見せてあげるとしよう・・・
楽しみだ!


モコちゃんかわいかったなぁ・・・・













テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
か、かわええ、モコちゃん。
ボクのハートもわしづかみだv-347

うんうん、ジャックの力強さとか筋力のスゴさとか
もっともっと見せてあげなきゃなっv-363
今度はのしどんの背後からジャンピングアタックだっ。

でも・・・チュウは早くないか?
訴えられないように気をつけるんだゾv-391
 
 
写真…実物以上にかわゆく撮れて感激しましたv-237
さすが先輩っv-238
ダルのワイルドさを思い知った1日でした。。。v-12
チワワと並ぶと、やっぱし同じワンコでも
体の作りが違うなぁぁ~…。
ちょっと仲良く(?)なったところで、
またお散歩いきましょおv-162v-162
 
べっつんどの 
モコちゃんかわいいだろぉ・・・
オレッちも小さくてびっくりしたよ!!

のしどんなんて、オレッちと同じ力加減でリードをひっっぱったら、モコちゃんが宙に浮いてしまってびっくりしていたよ!
のしどんは一生チワワを飼えないだろうな!e-447

次に会ったら、オレッちのかっこいい走りを見せてあげたいよ!!

 
まつどの 
ようやくオレッちのワイルドさをわかってくれたようだね!
でも、まだまだ序の口だよ。
今度散歩するとき、是非一緒に走ってみてくれ!

のしどんは、「まだまだかわいく撮れるはずだ!!」と意気込んでいるよ!
次はもっと頑張るらしいぞ!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

