夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あおいふくの集会?


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
「ダル行くよっ!」

のしどんがお昼に突然オレッちを散歩に誘ったんだ。




一体どこに行くんだろう??

ガンバ510-01






いつもと違う道をテクテク歩いて行くと・・・・

「たいようのとう」っていうのが見える場所に来たんだ。



ガンバ510-02



そしたら
のしどんは公園の門みたいなところで立ち止まって・・・



ガンバ510-03


おもむろに「あおいろのようふく」を差し出して


「郷に入っては郷に従え」だからねっ!」


って言ったんだ。

オレッちは「郷ってなに?」って思ったけど、
洋服は嫌いじゃないので
素直に着てみたんだ。





で、、、、、まわりを見渡したら・・・

ガンバ510-04


「あおいろのふく」の人がいっぱいいた。

どうやら「あおいろのふく」の人の集会のようだ。





オレッちがきょろきょろしながら歩いていると

ガンバ510-05


道行くお姉さんたちが集まってきたんだ!!


ガンバ510-06

どうやらオレッちの「あおいふく」姿に
ほれてしまったみたいだ。

オレッちって罪な犬だよ・・・。





お姉さんだけかと思ったら・・・・

ガンバ510-11


ボールを持った少年達が、
オレッちに向かってボールを蹴ってくるんだ!!


ガンバ510-12

ガンバ510-13

ボールに飛びつくオレッちに
少年達は
「ドリブルしてるよ~」と感激し
少年のお母さんは
「さすが日本代表ね!」
とほめてくれた。

なんか今日は楽しい日だ。




そうこうしていると
のしどんが「ここで待ちなさい」って言うんだ。


ガンバ510-07


しばらくすると・・・・・


ガンバ510-08


荒々しい人たちがやってきた。

「この人たち誰??」


のしどんに聞くと

「仕事仲間。つまり”群れ”の人です」

と、教えてくれた。




ガンバ510-09


のしどんは"群れ仲間”が仕事にやってくるので
オレッちを「あおいふくの集会」につれて来てくれたみたいだ。



ガンバ510-10



"群れ仲間”の人もやさしかったし、
お姉さんにちやほやしてもらったし、
少年にも遊んでもらったし、
オレッち「あおいふくの集会」が好きになりそうだ。



明日につづく・・・・



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
真夏みたいに、暑かったね~
ダルママにプレゼントしてもらった、クッション気持ちいいよ!
ダルには、お貸しできない物ですよ!ガリガリすると大変だからね。
今日は、青い服で活躍したね・・・ちょっとモテスギじゃない?
続き、楽しみやね・・・

 
 
なんだダルくん、楽しそうだな。
てか、モテてるなv-344
おまけにチヤホヤされてるな、いいなぁv-413
ボクも青い服着たらモテるかな。
まぁに頼んでみようっとe-284
・・・あ、でもサッカーできなかたんだe-263
 
だるばばどの 
なんだよ!クッション貸してくれないのかよ!
でもオレッち、ばばの家に行ったら勝手に使ってやるからな!!

青い服の集会はかなりモテモテだったけでど、
オレッちは本当はいつでもモテモテなんだよ!
 
べっつんどの 
べっつんも青い服をきて万博にいこうぜ!!
青い服はサッカーが出来ようができなかろうが
「モテモテ」間違いなしなんだ!!
チームのスタッフの人にもモテモテだったぞ!

あつ、、でもべっつんの家の近くなら
青い服じゃないほうがいいのかもなぁ・・・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

