夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あおいふくの集会のあと


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
明日に続く・・・

なんて書きながら、すっかり1週間近く経ってしまった。

オレッちの執筆活動が途絶えてしまったのは、
のしどんがパソコンを壊したからだ。
まったく・・・オレッちの活動の邪魔をしないでほしいよ!




ということで、「あおいふくの集会」に行ったオレッちは
夏日の気温にすっかりやられてしまった。

カフェ511-02

カフェ511-01


そこで、前々から気になっていたドックカフェで
休憩しよう!!ということになったんだ。


それがここ↓

カフェ511-03

オレッちのうちから歩いていけるところにある、
ホテル日航茨木の1階にある「セリーナ」ってお店だ。

ホテルのレストランなんだけど、表は
犬も入ってもいいらしい・・・

カフェ511-04


早速休憩させてもらっていると・・・・


カフェ511-05


お姉さんがオレッち専用の水をもってきてくれた。


カフェ511-06

多分ホテルの水だから
「○○の天然水」とか「○○のおいしい水」に違いない!

カフェ511-09

やはり、一味ちがうような気がするよ。

で、オレッちが水を堪能していると
のしどんが

「犬の食事メニューはあるのに、にんげんの食事メニューがないっ!!」
と騒いでいた。

犬が入れるゾーンのメニューにはドリンクしかなかったらしい・・・。
のしどんは恨めしそうに、中にいる人のランチバイキングを見ていたよ。
食い意地のはったやつだ!


さらに、オレッちだけに
ドックフードのプレゼントがあった。

犬にはなかなかのサービスだ。


カフェ511-07

のしどんは店員さんにもらったアンケート用紙に

「にんげんの食事メニューとスイーツを入れてください!!」


と懇願していた。
よっぽどランチバイキングが食べたかったらしいよ。


で、オレッちはすっかり体温も下がって
お休みモード。

カフェ511-08

のしどんには悪いけど
オレッちは楽しい一日だったよ!





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のしどん、、残念だったねv-286
まぁが、のしどん気の毒~、バイキングが見れる状況で
食べれないなんて・・シドイって同感してたよv-389

ダルくんはなかなか楽しそうな一日だったみたいだね。
まぁ、こんな「お犬様」な一日もたまにはいいよな~。
ボク達はいつも人間を癒してあげてるんだからさっv-413
 
べっつんどの 
へへっ!
オレッちもたまには犬がいい目にあってもいいと思うよ!
でも、のしどんが「食べれないなら行かないよ!!」って言ってたから、ぜひランチバイキングをメニューに加えてほしいよ。
じゃないとオレッちつれてってもらえないからな!!e-443
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

