夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぬけがら・・・


Category: ダルの健康   Tags: ---
のしどんが仕事から帰ってきて


んん!?


と、凍り付いていた。






原因はこれだ。



ぬけがら518-01



あるべきところに、あるものがなく・・・・・


なくていいところに、ぬけがらが落ちていたみたいだ。



ぬけがら518-02



  
・・・・・・・・


まあ、当然といえば当然なんだけど・・・・

足の傷口がむき出しになっておりましたとさ・・・


ぬけがけ518-03



へへへっ


ぬけがら518-04



「どうやったら、こんなにすっぽりとれるんだろう・・・・」


のしどんは怒るのを通り越してえらく感心していたのでした。







テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ぶっ!
ぬけがらか(≧∇≦)

やっぱりそうなる運命だったか
でも脱いだら痛いだろ?
早く履いておけ。

ところでダルっちモデル犬になってたな!迷子札の

昨日かあちゃんが『そーだ!ダルとお揃いの迷子札頼もう♪』って、あのショップ見てたら『おぉ!ダルモデルになってる!』って言ってたぞ。
結局かあちゃんまだ頼んでないんだ…
 
ライアンどの 
「ぬけがら・・・」すごくきれいに抜けちゃったから、元通りにはけないんだ!
だからもう傷口がむき出しなんだ。
のしどんに「もう知らん」って言われちゃった!

オレッちが迷子札のモデルやってるのばれちゃったかい?
商品が届いたときに「写真を送ってください」って書いてあったから、のしどんが送ったんだ!!e-442 
対応が凄く丁寧で、メールで進捗情報も教えてくれる良心的なお店だったぞ!!e-284
はやくライアンもおそろいにしようよ!!e-287
モデル犬になったら、ライアンの写真も見れるから楽しみだな!!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

