夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あたらしいくつした


Category: ダルの健康   Tags: ---
オレッちが怪我をした足の包帯をとってしまったせいで、


再診520-01のコピー


なんとなく傷口がはれていた!



「ダルが傷口をなめるからだよ!!」


のしどんに怒られながら、病院へいくことになった。



診察を待っている時間にも、オレッちは気に食わない
「ぬけがら」を
攻撃し続けていた。

また、「でか足」になるなんてゴメンだ!!


再診520-02
再診520-03


で、診察室に行くと

「あ~、思ったより治ってますね~
 ダルちゃんの性格なら、もっと腫れると思ってましたよ~」

・・と先生。


オレッちの性格なら・・・・


ってどういうことなんだよ!!




そんなこんなで、先生が新しいくつしたをオレッちに履かせてくれた。

それが↓これ。



再診520-04


履き心地は最悪だ!



再診520-05


オレッはず~~~っと、くつしたが履かされた足を(1本だけ)後ろに蹴り続けていたので、
こわれたおもちゃみたいな動きになっていた。


先生とのしどんはまたしても大笑いだ

本当にオレッちのことを心配しているのか??




家に帰ってオレッちはのしどんに隠れて、くつしたをぺろぺろしていたんだけど、

しばらくして


パチンって音がした。


再診520-06



家に帰って5分も経っていなかった・・・・・・



再診520-07



新しいくつしたは、オレッちによって、
無残にもぼろぼろになってしまった・・・・



再診520-08



の「これで、ぬれているところへのお散歩をなしだからね!!(怒)」







テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ヌケガラも笑ったけど、新しい靴下も面白いな
あ、ゴメンゴメン、ダルくんにとっては笑い事じゃあないよな

でも…ゴムが破れてしまった今、次はもう鉄製しかないんじゃないか重いぞぅ
 
べっつんどの 
新しい靴下はオレッちが早々に破壊してやったんだけど、のしどんのやつオレッちの行動を見越して

「予備2枚」e-284

をもらってきていた。
こういうことには抜け目がない奴だ!!e-455

でも鉄のくつしたをはかなくてよかったよ
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

