夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

マロンくん


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
★クイズ!まちがいさがし★


   「人類じゃないのは誰でしょう?」 (番号でお答え下さい)


マロンくん608-01




マロンくん608-02



なかなかむずかしい問題だね!
よ~く考えないと、わからないぞ!













はい、それまで~~~~~!!






正解は・・・・・・




マロンくん608-03



恐ろしいほど、人間に溶け込む
③ばんの「いぬ」が正解でした~~

毛深い子供じゃありません!





この直立犬は「マロンくん」だ。

誰かが「犬のパラダイス」(公園)に入ってきたり、
帰っていくとき直立してしばらくながめているんだ。


その立ち姿ったら・・・びっくりするぐらい姿勢がいいんだ!!


マロンくん608-04


今日も人知れず「犬のパラダイス」でパトロールしている。

それがマロンくんだ。


マロンくん608-05



オレッち本日は・・・

マロンくん608-06



また明日~!




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
直立犬のマロンくん すごいね~!

ダル君の出番また期待してるからねぇ~。

それからv-8「とりのキャプテンフック」の出番も期待してるよ
 
スゲエ・・・ 
マロンくんて。。ワンコ?

小さい2歳児が中に入ってるんじゃないか?
後ろにチャックがあるはずだから、
今度確かめてくれよ、ダルくんv-391


 
キャンちちどの 
マロンくんすごいだろう~!
多分自分のこと人間だと思っているんじゃないかな?
オレッちの予想では、そのうちきっとしゃべり出すにちがいないぞ!!e-264
 
べっつんどの 
そうか・・・
気づかなかった。

後ろにファスナーかぁ・・
ありえるなぁ・・・

今度調べておくよ!
多分2歳児が入っていると思うよ!e-451
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

