夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

犬はどこでしょう?


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
いつもの「秘密の散歩道」が夏を前に、草ぼーぼーになってきた。


みどり614-01


オレッちはのしどんに家で「虫よけスプレー」をしゅーっと、

しゅーーっと


しゅーーしゅーーーーっと


かけられた。


なぜなら・・・・

みどり614-11


思いっきり草むらに入るからだ!


のしどんはもうあきらめているらしい。

そんなオレッちがどれだけ自由奔放に散歩をしているか
クイズを交えてみてくれ!

題して「犬はどこでしょう!」




第1問!

みどり614-02

これは簡単だね!


正解は・・・

みどり614-03

簡単だろ!!


続いて第2問!


みどり614-04

これもサービス問題だ!

正解は・・・・


みどり614-05

次はちょっとわかりにくくなっているぞ!


じゃ、第3問!

みどり614-06

ヒントは真ん中の方にいるぞ!


正解は・・・

みどり614-07

のしどんの呼ぶ声を全く無視している
オレッちでした!


では最後の問題!

みどり614-08


これは老眼の人はちょっとちょっとむずかいぞ!




わかったかな?
では正解は・・

みどり614-09

草にまぎれてました~~~!!



さて、このクイズで何を言いたいかというと・・・・



常に飼い主からかなり離れて暴走気味!



ということです。


またのしどんに怒られる予感がする・・・・・。



とりあえず、物でつっておこう・・・。

みどり614-10


の「いりません!」



ダル「だめか・・・」






テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル!神通川のドッグランと、もう一つ芝生の気持ち良い感じの、ドッグランを発見!したよ。
サッカーの試合も、グランドゴルフもできるんだよ!・・・
今度、行こうね!ワンこのプールも探しとくね・・・

 
ダルばばどの 
神通川以外にも芝生のドックランがあるのかい?
それは楽しみだなぁ・・

お友達も誘ってみんなで走りたいもんだよ!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

