夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スイカ


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
のしどんによると、夏と言えば「スイカ」らしい。

なんでも食べるとひんやりして美味いそうだ。



きっとオレッちの今日のおやつは「すいか」に違いない!

すいか620-01


あっ! 


すいか620-02

のしどんが食べてる!


・・・・・・・



オレッちのは??



!!


すいか620-03



なんとか、ヘタの部分(のしどんの食べのこし)をもらえた。 




ガジガジ・・・

ぺろぺろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


!!


すいか620-04

すいか620-05


あ゛~~~~

なんだこの甘い汁は・・・


たまらんねぇ~~~


すいか620-06

オレッちは知らぬ間に、

”エサにかぶりつく”

っていう犬の本能をすっかり忘れて、

スイカをちゅーちゅーするカブトムシ犬になっていた。









初めて食べた「スイカ」は甘くて美味いジュースだった。


でも次は・・・



すいか620-07


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
今日は、スイカの日!30度~~~暑いわ~
スイカが一番!!ダルよかったね!カブトムシより、おさきに夏を食べたね。初物を食べると長生きするらしよ!!一日やったかな~  ヨカッタヨカッタ・・・・
 
 
ちゅーちゅーしちゃったんだ。
可愛いじゃないか( ̄∀ ̄)

オリのかあちゃんはいつも最後にちょっとだけ残った赤い部分を、スプーンで削り取ってくれるんだけど、もっと食べたくて、この前かあちゃんが片付け忘れてテーブルの上に乗ってたスイカを薄い皮だけ残して全部食ってやった!
朝起きて来たかあちゃんが『……』しばらく固まってたよ。

出来たよ!迷子札!今日届いた(^-^)
凄い気に入った♪
写真は携帯からでも送れるのかな?
 
 
ダル君

うらやましいな~
アタイんちでは、キャンねえがすんごいスイカ好きでみんなの分のヘタまで食べてしまうらしいよ・・・v-12

ヘタでもいいからチューチューしたいなぁ~
 
 
ランディもスイカは好物みたい。
 
 
こんちわ~。ハッピーくんのお母さんに伺って来ちゃいました~。すごいですねー、めちゃくちゃ本格的なブログで。プロですか?
最近コギ助がダル君に会えなくて寂しそうです。
やんちゃ盛りのコギ助はどうやらダルくんに翻弄されるのが楽しいようです~。
 
 
初めまして♪
訪問者リストからお邪魔しましたヽ(*ゝω・*)ノ
訪問ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

スイカ美味しそうに食べてますね♪
ダルくんも夏はスイカで決まりですねヽ(≧∀≦)ノ

良かったらお時間がある時にでもまた覗きに来て下さいね♪
応援ポチ☆
 
 
ボク、まだ「スイカ」ってヤツを見たことないけど、
美味しそうだなぁ。。

ダルくんの目が「とろ~ん」とする位旨い汁って
事だよね。今度まぁにお願いしてみよ~っとe-284 でも、
今度は「実」もらえるといいね。
のしどん頼むぞ~v-363
 
だるばばどの 
ばば!すいか美味しかったよ!
甘くてシャリシャリしてすごくいい感じだ。
これを食べると長生きできるのか~ヨカッタ~!!e-134
 
ライアンどの 
ライアンもスイカが好きなのか!
同じ「かぶとむし犬」だなe-454
それにしても、夜の間に盗み食いするとはなかなかやるねぇ・・
オレッちも今度まねしてみようe-287

迷子札、届いたんだね!!
写真は携帯からでも送れるはずだよ。
是非送ってライアンもモデル犬になってよ!
オレッちライアンがどんなJRTなのか、すごく楽しみにしているんだ!!e-282
 
キャンディどの 
今度、キャンねえに食べられる前にキャン母にもらうといいよ!
スイカのジュースはおいしいぞ~
父にとられないようにな!!
 
Nタローどの 
スイカ好きな犬っていっぱいいるんだな・・・。
いっその事、「カブトムシ犬倶楽部」でも設立するかい?
今度ドックランに遊びに行くときのデザートは「スイカ」で決まりだな!
 
コギ助父どの 
e-134おっ!コギ助父さんようこそいらっしゃいませ~!
お気軽&おばか満載ブログ(全然本格的じゃないぞ!)なんで、
いつでも遊びに来てくれよな!!
飼い主の”のしどん”が、オレッちの代筆をしてくれているんだけど、
”のしどん”んはプロじゃないぞ!
ただのあほあほ飼い主だ!!e-454

コギ助くんとは会うときはしょっちゅう会うのに、
最近時間が合わないのかな??
オレッちもコギ助くんが大好きなので、また遊んでくれよな!!

 
。*matSuЯi*。 どの 
はじめまして~こんにちは!!

チワワのキャンディちゃんのリンクからお邪魔させてもらいました!
おばかなブログですがよろしくおねがいします。

ダル、スイカが気に入ったようです。
今度はちゃんと赤い実の部分をあげようとおもいますe-238

また桜牙ちゃんのところにも遊びに行きま~す!
 
べっつんどの 
べっつん!スイカは美味いぞ!
お勧めだe-287

オレッちもはじめはおそるおそる食べてみたんだけど、
甘い汁の味を知ってからは、
目がトロ~ンとしてしまったよ。。。。

今度は実がほしいけど、
のしどんもスイカe-238好きだし・・・
くれるかどうか心配だよ
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

