夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

海へのあこがれ


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
テレビを見ていたら、
キムタクが犬と一緒に海にいた・・・・。


海625-01


海かぁ・・・

オレッち、海で泳いだことはないけど、
聞くところによると「しおあじ」がきいているらしい・・・・。


うまそうだな・・・


海625-02


思い切ってのしどんにお願いしてみた。


そうしたら、のしどんが押入れへ行ってゴソゴソやりだした。

やった!



次の休みはきっとだ!!








と、思ったら・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・




そうじゃないやろ~~~~!



海625-03



のしどんのやつ、オレッちに「いぬかき」をマスターさせるつもりだ!



海625-04



困った飼い主だよ・・・



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルにーさん、ゴーグルとキャップが良くお似合いですv-218笑っちゃいましたe-250

ももにもつけてみよーかなv-286

 
 
ももママ!早速ゴーグルとキャップももちゃんに付けた様ですね!
わんこもなかなか似合いますね・・・このスタイル素敵!!おもしろ~いね!熱い砂浜を散歩!アチツチ<<<<海にダッシュ!!想像しても楽しい・・・ね。富山の海が呼んでるよ~~~~のしどんもダルに「いぬかき」習ってね。
 
 
海じゃないけど、琵琶湖なら 今度またブラウニー父ちゃんとこで
琵琶湖でぷちうじゃっく募集されていましたよーUo^ o ^o)
ブラウニー父ちゃんはご存知ですか~??

ダルちん! そのゴーグル姿最高v-218
 
 
海かe-255~ いいな~
アタイもキャンちちにおねだりしてみようかな~

それにしても、ダルくん 水中メガネ似合うねv-510

ポチ
 
似合ってる・・ 
ダルくん似合ってるなぁ~v-218
やっぱり帽子とゴーグルは必要だよね。

ボクは時々海に行くけど、波が恐くて中には入れないんだ(内緒だよ・・・)
でもね、波打ち際で転がるのは気持ちいいぞぅ~v-219 
まずは波打ち際で特訓だぁ~v-363
 
ももママどの 
オレッちわけもわからず、のしどんに無理やりつけられたんだ!
ひどいだろ?e-456
でも似合ってるって言われたらちょっと嬉しいかも~

ももちゃんもやってみてくれ!
 
ダルばばどの 
ももママはもう試したのか!?
なかなかすばやいな!!
オレッちも「ももちゃん」のゴーグル姿見てみたいぞ!!

のしどんはどんくさいからオレッちの犬かきは無理だろう~な~e-440
 
相棒ちゃんどの 
ブラウニー父ちゃんe-134のブログ、何度か読ませてもらったことが
あるのですが、
みんなあまりにも楽しそうに遊んでいるので、
緊張しちゃってコメントしたことないんです!!e-330
(↑根性なしの飼い主)

「うじゃっく」・・行ってみたいなぁ・・・
ダルみたいな初うじゃっく犬でも大丈夫ですか??
 
キャンディちゃんどの 
今年の夏は、海や川や山に遊びにいきたいよね!!
オレッちたちは遊び盛りの若犬だもんな!

そうだ!キャンディちゃんにも水中めがね貸してあげるからね!
きっと似合うぞe-348
キャンちちに記念撮影してもらうといいよ!e-94

 
べっつんどの 
そうだ!べっつんのおうちは海の近くだったね!
やっぱり海って怖そうだな!
「しおあじ」とは聞いていたけど
「なみ」っていうのがあるとは知らなかったよ・・・・

オレッち「なみ」と戦ってしまうかも知れないよ・・・・。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

