fc2ブログ

夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スヌーピーとかブイヨンとか・・・


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
昨日、のしどんがバーゲンというお祭りで
新しいTシャツを買ってきた。




それがこれ

スヌー629-04

のしどんは、

「年をとるとキャラクターものに戻るのだ!」

って言っていた!
多分、自分になくなった可愛さを、キャラクターに求めるんだろうな・・・
そうだ。そうにちがいない!!




それを裏付けるように・・・・

スヌー629-02


これも今年買っていた。。。




これもだ・・・。

スヌー629-05


一応、オレッちを気遣って「犬」キャラクターを選んでいるみたいだけど・・・


よその犬ばっかりじゃないか!!







オレッちの飼い主なら・・・・・




こんなのとか・・・・・・


スヌー629-01


こんなのとか・・・・・・(ちょっとこわい)

スヌー629-03

こんなのとか


スヌー629-06


そういうのを買うべきだと・・・オレッちはそう思う!





スヌー629-07




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ぶはっ!

ヤバい…笑ってしまった(-_-;)

ダルっち大丈夫か?そんなこと言ったらのしどんに血祭りにされるぞ!

そうか、ダルっちはなんちゃってスムースなのか。
オリはなんちゃってブロークンだから、もしかして同じぐらいの毛質なのかも知れないな!
 
 
めっちゃめちゃ面白いー!!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
これ最高ですよ~v-218

ダルちんのそんなの売ってたら 即買い▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪
 
うんうん 
ボクも同感~

ダルくんの顔にした方がカッコイイ(てかオモシロい)ってのしどんに言っておいておくれ

まぁも欲しいって言ってるゾ
 
 
ダルっちグッズ、最高v-238

大爆笑してしまいました・・・v-218

でも何度も見てるうちにマジでダルっちTシャツが欲しくなってきた キャンはは でしたぁ~v-8
 
 
わお~   面白いね!ダルいっぱいのまくら?
熟睡できないやろね**
「のし」にダル満載テイーシャツ作って貰おうよ・・・
みんなで着たら・・・ふふふ・・・いいかも!
いっぱい雨が降りました!梅雨だもんね。
ダル、散歩出来てるのかな~?
 
らいあんどの 
勝手にTシャツのデザインを変えたから
「こんなの着られません!」って
のしどんにこっぴどく怒られたよ!
ホント心のせまい飼い主だよ~

オレッち”なんちゃってスムース”だから、毛が硬くってさわり心地がよくないらしいんだ!

 
相棒ちゃんどの 
相棒ちゃんみたいに
上手にお洋服とかを作れないから
ダルが架空のTシャツを
つくってみたようです!

絶対着たくありませんv-12
 
べっつんどの 
どういうわけだか、のしどんは
「僕のTシャツ怖いからいやだ」っていうんだ!

まぁの方が僕の魅力に気づいているんだと思うよe-284

のしどんめ・・・オレッちとの
キズナが薄いんじゃないかって思う今日この頃だよ・・・・
 
キャンははどの 
これからも(のしどんには内緒で)
いっぱい商品化していくぞ!

いいのができたらキャンちちに渡しておくからね!
使っておくれよ!!e-461

の「そんなものはつくりませんっ!」

 
ダルばばどの 
ばば・・・・

まくらじゃないよ。
ポーチだよ。

昨日ようやく雨がやんだから
散歩に行ってきたよ!
雨はいやだねぇ
 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login