夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゴリヤク?


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
梅雨真っ只中。


昨日も、その前も雨だった。

オレッちはストレスがたまりすぎて、
夜に部屋の中でわけもわからずに走っていたんだ。



そしたらのしどんが見かねて
今日は早く帰ってきてくれたんだ。

雨が降る前に、散歩につれていってくれるみたいだ。

よつば701-01


公園についたら、今にも雨が降りそうな空。。。
  



オレッちはいつもの3倍速のスピードでボール投げを楽しんだ。

よつば701-02


いつもの3倍だから、休むわけにはいかない!!!

 「のしどん!どんどん投げてくれっ」 

オレッちは急いでのしどんにボールを持って帰ってきたのに
気が付いたらのしどんは






ひとりで葉っぱをとっていた・・・・。


よつば701-03


なんなんだ?この葉っぱ???


よつば701-04



オレッちもよく公園の草を食べるけど、
のしどんもこの葉っぱを食べるつもりなのか??



食っちゃえ!!


よつば701-05


あ゛あ゛~~~~


のしどんが大声で叫んだ。

なんだよ・・・・
おんなじような草、山ほど生えてるじゃないか!!
ケチケチするなよな!!


・・・・・・・



でも、
オレッちを置いて、どこかにでかけてしまった。。。。


なんだよ・・・そんなに怒るなよ~






夜遅く、のしどんが帰ってきた。

今度は打って変わってご機嫌だ。
「おめでとうございます 7400円在中」
って書いてある封筒をもっていた。


よつば701-06


なんでも、職場の”かんそうげいかい”の
100円じゃんけんゲームで優勝したそうだ!


よつば701-07


のしどんが

「これは四葉のクローバーのご利益なんだよ」

って言っていたけど、



オレッちの散歩のおかげで見つけたんだから
オレッちのおかげだと思う! 



よつば701-08




だから、このお金でオレッちのおやつとか・・・
おもちゃとか・・・・
・・・・・・
それからおやつとかを買ってください!









Comments

 
ダルくん


やったね!
絶対ダルくんのおかげだよ!
アタイもそう思うよ。。
何か買ってもらえるといいねv-10
 
 
おや♪ いい公園じゃないですかぁ~Uo´艸`)むふふ♪
そこはどこだぁ~?(笑)

あっ! i-260食べちゃったの~!?
ダルちん やっちまったなぁ!U●>艸<●)wブブッ♪

でも100円じゃんけんゲームで優勝したのは
やっぱりi-260のおかげかも♪oU*^ 0 ^*Uo~
 
 
おっ!ごちになります(^-^)v
 
キャンディどの 
やっぱりキャンディちゃんもそう思うだろ!?

のしどんがオレッちや会社のみんなにおやつを買おうかな!って言っていたよ!!
キャンディちゃんももしかしたら何かもらえるかもしれないぞ!e-454
 
相棒チャンどの 
ふふっ!e-348
この公園いいでしょう??
ダルの家の裏にある公園なんですが、大きなグラウンドや草の広場があって、夕方になると近所のワンコがいっぱい集まってくるんですよ!!e-134
通称「犬のパラダイス」です(爆)

ダルの四葉のクローバー・・・
効き目は1回きりかなぁ・・・e-456
 
Nタローどの 
ん?
何を言っているのかな?

オレッち人間の言葉わからないよ~e-440
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

