夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

戦利品


Category: 犬グッズ   Tags: ---
先週の水曜日にのしどんがオレッちの「四葉のクローバー」のおかげで
じゃんけんゲームに優勝したんだ。


オレッちのおかげで優勝したんだから、
オレッちにご褒美があって当たり前だ!!


・・・って思っていたらのしどんが買ってきた。



これ。
ご褒美 ↓


戦利品705-01


来週の日曜日に「うじゃっくin琵琶湖」があるので
初参加ののしどんは張り切って買ってきたのだ。




そして・・・・・





↓ これも・・・・・・。


戦利品705-02

お得意の”コーナン”のセールで買ってきたようだ。
うじゃっくのために水泳の練習をするらしい!!
(でも、足が付く深さなんだよな・・)



のしどんはこともあろうか、オレッちの大事な
「すやすやたまごちゃん」を水の中に放り投げた。

戦利品705-03

戦利品705-04


オレッちは「たまごちゃん」につられて、
水の中に飛び込んだ!
のしどんの思うツボだ!!


戦利品705-05

何はともあれ「たまごちゃん」の救出成功!



!!

ふと、横を見たら・・・

戦利品705-06


キャプテンが漂流していた。

でも・・・・


戦利品705-07


キャプテンには興味がないオレッちだった。。。。


その後、なんだかオレッちは
水遊びにはまってしまい・・・・・・


のってきた。



[広告] VPS


オレッちがぶるぶる震えているのに、
水から出ないから

結局のしどんに


閉め出された・・・・・。



戦利品705-08


この夏は、プールにはまりそう(いやはまっているのか)な予感だ!





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルくん


やったね!戦利品もらったんだね~!
プール楽しそうでいいねv-10
のしどんは やさしいんだね。。。
(うらやましい・・・)

アタイは最近のキャンちちの行動にちょっと立腹中e-442

また「うじゃっくin琵琶湖」の報告もよろしくね~




 
 
おぉ~!凄いご褒美!!
しかも安い!!
さすがだな~のしどん

動画見てかあちゃんが『ダルっち超~可愛い~!!』って騒いでるゾ!
ぶるぶる震えても入りたいんだよな。
うんうんよくわかるよ!オリもそうだから。
扉開けられるなんて凄いじゃないか!しかも鼻で!
オリは手で開けようとするから、かあちゃんに『網戸破れる!』って怒られるよ…
 
ワハハッ 
すごいなダルくん、この戦利品v-219
そうか、琵琶湖で泳ぐんだな、楽しみだね!

まぁと一緒にプール動画見たよ。そりゃもうガン見。
まぁは爆笑v-408 
ボクは閉め出されたダルくんのジャンプ力にあこがれを抱いたよ。。

のしどんさん、ウチのだんなが動画再生中の音楽に
かなりウケてました・・・ホノボノって感じがv-426です。byまぁ
 
 
コーナンでプール買われたんですね。
一緒だ~。
ダル君プールにめっちゃハマってるし
夏場の楽しい遊び増えましたね♪
日曜晴れるようにテルテル坊主作らなくっちゃv-218
 
キャンディどの 
ふふっ!
のしどんは安かったからプールを買ってくれたんだよ!

水遊び、すごくたのしかったのにのしどんの奴、夜になったら水を流しちゃったんだ!
オレッち流された瞬間「ワオーーーン」って吠えちゃったよ。明日も遊ぼうと思って大事にしていたオレッちの大事な水だったのに・・・e-260
 
ライアンどの 
ライアンもそうなのかい!

オレッちも長い間ず~~~と水に入っているから、足がぶるぶる震えてきちゃうんだ。e-252
そしてらのしどんに「強制終了」させられるんだけど、
オレッちは隙を見てまた入ってやるんだ!

だから締め出されたんだよ・・・e-258
 
べっつんどの 
なんだかわからないけど、オレッちの動画を見た人が

「ネコみたい・・・e-345

って言うんだ!
どこをどう見てもオレッちは犬なのに、失礼な人たちだよ!!


動画についている音楽は
「栗コーダーカルテット」っていう人たちのだよ!
いっぱいCDが出ているから、まぁに是非聞いてもらいたいな!!e-291
 
ケイトママどの 
やっぱり日用雑貨はコーナンですよねっ!!e-343
うちはペットシーツもコーナンなんですe-454

ダルは去年はまったくダメだったのですが、今年は水遊びが楽しいみたいです。
琵琶湖でも上手に泳いでくれたらいいのですが・・e-456

天気予報は良くないみたいですが、晴れるように「てるてるぼうず」e-167に祈っておきます!!


 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

