夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

かなぶんぶん


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
七夕の夜。。。。。


織姫じゃなくて、小さな虫がやってきた。


かなぶん706-01


お前、誰??



かなぶん706-02



小さい奴は「かなぶん」って名乗ったんだ。

ピカピカ光る気になる奴だった。。。



かなぶん706-03


オレッちの家に勝手に入ってくるなんて、
生意気な奴だ!


かなぶん706-04

かなぶん706-05

動くものは、
とりあえず口に入れる・・・・

って習性のオレッちは、かなぶん野郎をつかまえてやろうと
必死に噛み付いてみたんだけど・・・・・


かなぶん706-06


オレッちはまだ「網戸」というものを理解できてなかった。。。


かまぶん706-07





そうこうしている間に
かなぶんはどんどん上に登っていったんだ!



かなぶん706-08


オレッちはもっと遊びたかったのに、
かなぶんはもううちに帰るって言い出したんだ。


かなぶん706-09



そして・・・・・


かなぶんは夜空にブ~~~~~~~ンと飛んでいった。。。。。。





かなぶん706-10



七夕の夜は切ないなぁ・・・




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
今年の七夕は残念ながら雨!ダルんちには、きれいな七色?かなぶん君がやってきてよかったね。9階までよく飛べたね・・・すごい友達だ!せっかく来たのに食べないで・・・コガネムシは金持ちだ~~~♪
 
ナンダ? 
ほほ~ぅ。「カナブン」っていうヤツなんだ。
ボクはまだ出会ったコトないなぁv-403

動くモノは口に入れる、これジョーシキv-219
ボクは昨日「ゴキブリ」ってヤツに遭遇して追っかけてったら、
まぁが悲鳴をあげていたよ。。ヤツも動きが早かった・・・。

それにしても、「網戸」ってヤツもやっかいだねv-390
 
 
ダルくん

アタイのうちにも昨日の夜に
カナブンが迷い込んだんだ!

七夕の奇跡かなv-12


でも、キャンははの悲鳴ですぐに追い出されちゃったけどねe-263

 
 
ダルちん これは最高だよね~U●>艸<●)wブブッ♪
そらっちょもカナブンには めっぽう目がない!(笑)

↓ライジャケ買ってもらったんだぁ~♪良かったね~!!
そしてあの水鉄砲はそらっちょも前に持ってて
ものすごいお気に入りでした~oU*≧∇≦*Uoププッ♪
 
ダルばばどの 
たしかに「かなぶん」って奴は、金持ちっぽい感じの色使いだったよ!
ピカピカだったからな!!
でも、また遊びに来るのかなぁ???
 
べっつんどの 
いやぁ・・・
今回は「網戸」ってやつがあったおかげで、のしどんも写真を写す余裕があったみたいだぞ!!e-94
「網戸」がなかったら、かなぶんの奴・・・確実にオレッちのお口のなかで・・・・・・・。だな!

のしどんにも「頼むからごきぶりはやめて」って言われたよ!!
 
キャンディどの 
え!!
キャンディちゃんの家にも「かなぶん」が行っていたのかい??e-451
そいつ・・おんなじ「かなぶん」じゃないのかな~?
次はチワワの家に行くって言ってたから・・・e-282

多分そうだよ!!e-454
 
相棒ちゃんどの 
わーい!
ジャックはみんな「かなぶん好き」なんだね!!e-454

オレッち、最近そらっちょやふうちゃんに会えるのがとっても楽しみなんだ!!e-134
嫌われないように頑張るよ!!e-271
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

