夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いよいよ明日なのに・・・(汗)


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
いよいよ・・・・・


いよいよ、明日「うじゃっくin琵琶湖」だ!!



初参加のオレッち・・いや、のしどんは緊張して
オレッちにライフジャケットの試着をさせたり
なんかバタバタ用意をしだした!!


明日711-01




そうだな・・・・



オレッちも水遊びの最終練習でもしておくか・・・・




明日711-02



「週末限定のプール」に水が入ったので、
オレッちは早速自主トレをはじめた!!



明日711-03


明日711-04


オレッちがいつまでたっても
水から出ないもんだから
のしどんは、オレッちとプールを引き離そうとした!!


でも・・・



のしどんが水から上げて部屋に締め出しても

隙を見てプールに入り・・・・



プールにすだれでフタをしても

すだれを押しのけてプールに入り・・・・




プールに柵をして入れなくしても

スキマを作ってプールに入り・・・・





そして挙句の果てには


部屋の中でチッチ×2回、洗面所でうんうんを・・・・


粗相した。



のしどんは超超お怒りだ!!

オレッちは久々にドカーーーンと怒られた。。。






だってしょうがないんだ!!

プールで水をいっぱい飲んじゃったし・・・・

トイレに行く暇がなかったんだ・・・・

明日711-05



明日はうじゃっくなのに・・・
暴れすぎちゃったよ・・・・


足tあ



こうして、すっかり早寝してしまったオレッちなのでした。。。。。




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ランディは今、壁にぶちあたってるそうです。
9月の大会は見送ると言われ傷心のランディなのです。
 
 
ダルにいさん、はしゃぎすぎ・・・e-250

初うじゃっくv-308いいなぁ~
ももの行きつけのドッグランでジャックが4匹いた日がありましたv-315なんか・・・飼い主もはしゃいじゃいましたv-286

いっぱい楽しんできてねv-66
 
いよいよ 
ダルくん

いよいよだね!
思いっきり泳げるといいねv-446

報告待ってるね~

ポチ
 
 
俺らとおそろいのジャケットだね。俺らは最近着けなくても泳げるようになったよ。いよいよ明日だね。早くもジャイアンツとファイターズの日本シリーズになるかもね。
 
そっか~ 
ダルくん、はしゃぎ過ぎちゃったのか。。
うじゃっくに影響しなかったかなe-3

まぁ、俺らジャックのスタミナは一晩寝れば復活v-91するから、
多分ダイジョウブだったろうな。。
琵琶湖で泳ぐダルくん、楽しみにしてるぞぅv-398

 
 
大変な前夜祭でしたね!暑い時は水が一番だよね・・・
ダルの気持ちも解るけど、本番大丈夫だったか、とても気になる
ばばですが?!
 
 
そうだったの~?? ダルちん(笑)
すだれを押しのけてプールに入りっていうとこでなぜか
めっちゃうけて大爆笑!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

ライジャケ似合っててかっこいいよv-218

今日はお疲れ様でした~! お会いできて嬉しかったです~♪
写真撮るのにいつも夢中になってしまって すみません~(U≧∇≦)

 
 
~~~ ヾ(^ ∇ ^U オハヨーゴザイマス♪ コメント有難うです♪
ダルちんのところ リンクさせて頂きました~v-238
お写真まだあまり整理できていないのですが、防水カバーを上手く使えてなかった
最初の方に撮った写真がぼやけててU@ ̄・・ ̄@U

ダルちんの写真が無事なのが出てきたら またUPさせてくださいね☆
 
 
おはようございます。
昨日琵琶湖でご一緒させていただいた小さめジャックの「麻彩(マイロ)」と2ダックスだったもので~す^^

ダル君、かわいかったです^^ たま○まがあったら麻彩のダーリンになってもらいたかったぐらいv-238^^
たぶんダル君の写真はうまく撮れたのがある!?と思うのでうちのブログでもUPさせてもらっていいですか?

またダル君の日常をのぞきにきま~す^^
 
とらNたろーどの 
犬生、山あり谷ありだ!!
所詮「犬」だし~~~
楽しまないと損だし~~~


あっ・・キャラ変わってしまったe-330
 
ももママどの 
うじゃっく・・とっても楽しかったよ!
42ジャックも集まったんだよ!!e-134

岐阜からきているジャックもいたよ
ももちゃんも一度遊びに来たらいいよ~e-172
 
キャンディどの 
うじゃっくはいっぱい
遊んできたんだけど・・・e-454

チッチとうんうんをいっぱい失敗して・・・・
それはそれは怒られたよ・・・。e-441e-329

もうおにいちゃんなのに
恥ずかしいよ・・・。e-330
 
ブラウニーどの 
ライジャケ、ブラウニーくんとおそろいなのか!!
なんだか嬉しいなぁ~~e-266

オレッちもブラウニーくんみたいに上手に泳げるようになれたらいいのになぁ・・・e-134
 
べっつんどの 
]久々にガツンと怒られたので
さすがのオレッちもちょっとへこんだよ~v-12

精神的にはへこんだけど、
体力は一晩寝たら復活さ!![絵文字:e-271

うじゃっくで聞いたんだけど、
今度関東、東海、関西合同のうじゃっくがあるらしいぞ!e-134
なんだかすごいね!!e-267
 
相棒ちゃんどの 
e-134のしどんが作るトラップなんて、すだれでも柵でも全部押しのけてやるよ!!e-271
それだけプールに夢中なオレッちさ!!

うじゃっく・・のしどんが相棒ちゃんに会えて
とっても感激していたぞ!!e-420

のしどんもそらっちょやふうちゃんの写真を何枚か撮ったみたいだから、UPさせてやってください!!e-94


そしてリンクありがとうです!
オレッちもリンクさせてもらうね~~
 
だるばばどの 
ばば・・・
うじゃっくは大会といってもe-364
何かを競うものじゃないよ!!

集まってお友達と遊ぶ大会だよ!!
だから心配しなくていいよe-440
 
みぃ&まいどの 
もちろんっ覚えているよ!!
あの小さくてかわいいマイロちゃんだよね!!e-420
オレッちが”おかまちゃん”じゃなかったら、
絶対彼氏に立候補していたのになぁ・・・
残念っe-441


そうそう、オレッちとマイロちゃんのほのぼの2ショットがあるから近日中にUPするね!!e-266

オレッちの写真は自由に使ってねe-348

 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

