夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うじゃっくin琵琶湖 その1★お友達編


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
今日は待ちに待った・・・・




うじゃ01-01



ついにオレッちとのしどんは
びわ湖のマイアミ浜オートキャンプ場にやってきたんだ!



うじゃ01-02


家から勝手についてきた「キャプテン」がちょっとうるさいけど
そんなこと全然気にならないよ!



だって・・・・・



ほらっ!


うじゃ01-03





こんなにいっぱいのお友達が集まったんだ!!




だから

あっちを見ても・・・・・


うじゃ01-04



こっちを見ても・・・・・



うじゃ01-05



どこを見ても茶色のブチのお友達でいっぱいだ!!



みんなちゃんと見分けが付いているのかなぁ・・・・


うじゃ01-06

うじゃ01-07


みんな毛の長さや、
ブチの模様や、足の長さや・・・
頭に載せてるアーモンド(耳の間にある茶色の模様のことらしい・・byのしどん)が
違っていてとっても個性的だ!!


ホント

ジャックっていいね♪




と、いうことでここからは
オレッちが「お近づきのしるし」の挨拶をした
じゃっくのみんなだよ




こちらはこの「うじゃっく」を開いてくれたブラウニー父ちゃん とこの
ブラウニーくんと
岡山からきたマイロちゃん

うじゃ01-08


オレッちと同じ年の同じ月に生まれた
ケイトちゃん


うじゃ01-09


そしてオレッちとわりとご近所さんの
かわいい母娘じゃっく
そらっちょとふうちゃん


オレッち女の子に囲まれて照れちゃったよ・・・


うじゃ01-10


岐阜からきた
タープくん


うじゃ01-11


ふうちゃんをクンクンしていた
トランプちゃん(←おとこのこと間違っちゃったゴメンね!)



うじゃ01-15



4ヶ月の赤ちゃんも来ていたよ!


うじゃ01-16




そして、オレッちに「相方」ができるんじゃないか・・って
思ったメルちゃん


うじゃ01-13



もっといっぱいお友達がいたけど、
たくさんいすぎて書ききれなかったよ
ごめんよ!



明日はいよいよびわ湖へ挑んだ
「水泳編」だからね~~!!



うじゃ01-14







テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルくん、初うじゃっく楽しかったぁ~?
ところで、トラちゃん(トランプちゃん)は、女のコだよぅ(^_^;)

続き、期待してるよ~(^▽^)/
 
 
ダルくん

ホントにうじゃうじゃうジャックだね!
ダルくんの見分けがつかないかも・・・

水泳編楽しみにしてるね~
 
 
おお~~♪ UPされていますねー♪oU*^ 0 ^*Uo~
さすがのお写真です~♪ 最高v-218

U●´∀`●)アハハー♪こうして見たらやっぱみんな
それぞれウジャウジャと楽しんでますよね~e-343

しかし名前と顔が一致されてるなんて 尊敬です~e-420
 
ふっちいどの 
いらっしゃいませ~!

初うじゃっく、お友達がいっぱいいてとっても楽しかったよ!e-134

トランプちゃん、びわ湖で女の子って聞いてたのに間違いちゃった・・ごめんなさい!e-441
のしどんが書き直したので、もう一回見てね!
 
 
ダル君のとこはママじゃなくってダル君が記事を書いてるみたいだから、うちも私が遊びに来るわ^^

写真紹介してくれてありがとう^^
ちゃんとカメラ目線送ったのよん^^

ダル君はかわいい感じだったけど、ブラウニー君はキリリと男前よね~。 立ち耳効果かしら?

でも、ブラウニー君も・・・、「おかま道」なのよ・・・。 残念~。
 
 
うひょ~!うじゃうじゃ!(≧∇≦)
『びわ湖をジャック』『しんけいすいジャック』凄いよ~!
かあちゃんがよだれ垂らして見てる…

やっぱジャックだよな~♪
ダルっち沢山楽しんだか?
また連れてってもらえるといいね(^-^*)

それにしてもメルちゃんとツーショットのダルっち。
ムキ男で凛々しいぞ!
 
 
キャプテンも付いてきてたんだ(^v^)
初オフ会から凄い人数でしたね。
しんけいすいジャック
爆・爆・爆です!
ケイトの写真をダル君のブログで
見れて嬉しいわ~♪
ありがとうです。
 
 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
遊びにきましたv-237

いっぱいお友達の名前がUPされててびっくり!
うちなんか もう覚えられるか!…とすぐ放棄i-195
いっぱい遊べてよかったですね。
お疲れ様でした。
 
わぁお~ 
ホントにうじゃうじゃだ~♪
後姿のショットもそれぞれ違っててオモシロイね、
さすがのしどんだv-218

ダルくん、カワイイ女の子に囲まれてて羨ましいぞ。
彼女はできたかいe-3
あ、いやいや、ボクにまだできてないんだから、
まだ早いぞ。うん。

水泳編も楽しみにしてるぞ~v-398
 
キャンディどの 
すごいだろ!うじゃっく・・・

オレッちに似た模様の犬がいっぱいいるから
みんなが走り回ったら
きっとわからなくなっちゃうぞ!!

水泳編も是非見てね!e-284
 
相棒チャンどの 
オレッちはその日の晩にでもUPしてほしかったのに、
のしどんが、ヒーヒー言いながら写真を整理していたよ!

オレッちは、ブログにお邪魔しているワンコたちは名前がすぐわかったよ!
もちろんそらっちょやふうちゃんも!!
だからアホなのしどんに教えてあげたんだ!!e-440
 
麻彩ちゃんどの 
わーい!
麻彩ちゃん、いらっしゃ~~い!!

麻彩ちゃん一家はお隣にいたから、オレッちずっと気になっていたんだ!
カメラ目線を決めれるなんてさすがだね!!e-94
オレッちなんて、のしどんにカメラ向けられたら、
カメラに向かって突進しちゃうんだけどな!e-329

「うじゃっく編」まだまだつづくから是非見てね!
 
ライアンどの 
『びわこをジャック』『しんけいすいジャック』・・・・って
オレッちは「やめてくれ」って言ったのに
のしどんが「どうしても入れてほしい」って言ったから
しょうがなく書いたんだ!!プププ・・・e-440

のしどんは、「ジャックばっかりっていうのは
変に気を遣わなくていいから楽だ~~」e-343
って言ってたんだけど、
オレッちにはなんのことだかわからないよ~

オレッちがいつも公園で、小さい子をいじめるからかな・・・?


 
ケイトどの 
キャプテンは知らない間にかばんに入っていたんだ!
ホント、ちゃっかりした奴だよ!!e-351

のしどんがケイトママから声をかけてもらって
とっても喜んでいたよ!!
写真、送るからね~~!!e-94
 
華&あずどの 
華ちゃん&あずちゃん いらっしゃいませ~~!!e-134

うじゃっくのときは色々父ちゃんにお世話になっちゃって
ホントありがと~~e-420
すごく楽しかったよ!

華ちゃんの「ばいばい」の写真、今度のしどん(←飼い主)が
UPするらしいので、また覗きにきてね~e-454
 
べっつんどの 
初うじゃっく行ってきたよ!!e-255

本当にたくさんのじゃっくで溢れていたよ!!
個性いっぱいのじゃっくだから、
自分とちょっとでも似ているじゃっくがいると、
とっても親近感がわいちゃったよe-134

それに女の子もとっても多かったんだ!
でも、オレッちおかまちゃんだし・・・
なかなかモテモテってわけにはいかないんだよな~

水泳編にちょっとだけ気になる女の子が出てくるよ!!e-266
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

