夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うじゃっくin琵琶湖 その2★水泳??編


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
オレッちとのしどんは「うじゃっくin琵琶湖」にやってきた!


いよいよ家で自主トレを続けてきた
水泳の時間がやってきた!


まずは「びわ湖」ってやつを見ておかないとな・・・

うじゃ02-01


びわ湖は思ってたのと違って大きかった。
オレッち、家のプールよりちょっと大きいぐらいかと思ってたんだ。。。



ちょっとドキドキしながらのしどんにライフジャケットを着せてもらった。


うじゃ02-02


とりあえず沖を覗いてみたら・・・


うじゃ02-03

うじゃ02-04


お友達が楽しそうにスイスイ泳いでいた!



さらに・・・


とうちゃんやかあちゃんが投げたボールを・・・・

うじゃ02-05

うじゃ02-06

うじゃ02-07



競争しながら取りに行っているお友達もいたんだ!


なんだかみんなとっても楽しそう!



が、



オレッちはというと・・・・


うじゃ02-08

うじゃ02-09

うじゃ02-10


オレッちは押し寄せてくる波が生き物に見えちゃって

果敢にも琵琶湖に戦いを挑み続けた!!



[広告] VPS


のしどんはオレッチに



「一生かかっても勝てへんで!!」


と、冷たく言い放った。

本当に冷たい奴だ・・・・・。



かくしてオレッちは


うじゃ02-11


戦いに負けてぐったりだ・・・。



そんな時・・・



うじゃ02-12


かわいい女の子、マイロ(麻彩)ちゃんがオレッちに気づいて・・・


うじゃ02-13


うじゃ02-14

うじゃ02-15


オレッち生まれてはじめてドキドキしちゃったよ!



これが恋ってやつなのかなぁ・・・・







スパルタ水泳編につづく・・・



うじゃ02-16



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
U●ゝ艸・)ププッ♪おもしろ~~い!!
ダルちん、あなた本当に最高v-218

マイロちゃんとそんなワンシーンもあったんですねv-238
これだから自分以外のブログさん見に行くの やめられない!(笑)
 
 
日曜日は参加いただいてありがとうございました。ご感想はいかがだったでしょうか?当初10家族集れば開催と思って企画したのですが、あれよあれよと最終は31家族が集りました。凄いですよね~うじゃっくって。ちゃんとしたグループでもないのにブログで募集かけただけでこんなに集るなんて、他の犬種ではあり得ない事かもしれませんね。
ダル君、果敢に波に闘いを挑んでますね。前回の琵琶湖だったら、波が凄く高かったからもっとひどいことになったかもしれませんよ。次の記事楽しみにしています。
 
 
ダル君、お水と戦えるなんてすごいわ~v-345 どんな荒波からも守ってくれそうv-466 男らしいダル君にご褒美v-344

今度は私に泳ぎ方を教えてくれるかしら~^^
 
オトコだ☆ 
ダルくん、闘っているね、男だねv-218
でも、闘っても闘っても、ヤツには勝てなかったか?
海はもっと激しいぞぅ~v-42ボクは挑まないけどね、、、えぇ、平和主義ですから。。
(ってか、気が弱いだけv-219 byまぁ)

スパルタ編も楽しみだなぁ~v-398
あ、恋の行方もねv-415
 
 
琵琶湖、最高だね。波にいどんで大ハッスル!!しよっぱく無くて、よかったよね・・・可愛い友達も、沢山いてチョウ楽しそうですね!!
どんなかっこいい「いぬかき」が見られるのか楽しみ・・・で~す。
 
 
ダルにーさん、かっこええ~v-10

戦いありe-269v-347あり楽しいうじゃっくだったみたいですね
続きも楽しみにしていますv-315

いつか、いきたいなぁ~v-286
 
 
ダルちゃん 琵琶湖大きいやろ?
ちょっと家のプールよりはでかいよ(笑)
私めは直に波食い…いや失礼、波とのバトルを見てましたので また、まざまざとそのシーンが浮かんできました。ダルちゃんはすごい!でもウブ≧(´▽`)≦アハハハ
 
 
ダルくん

波に戦う姿・・・男らしいね!
アタイにはまねできないなぁi-195

スパルタ水泳も楽しみにしてるねe-343

ポチe-276
 
相棒ちゃんどの 
オレッちってそんなにおかしいかい?
のしどんにも「バカだな~」って言われるし・・

みんなに笑われてもどうしても波を見ると戦っちゃうんだよね・・・
困ったな~e-441
 
ブラウニー父ちゃんどの 
うじゃっく、とっても楽しかったです。
本当に父ちゃんに感謝感謝です!ありがとうございました。e-257
ジャックの飼い主って、ジャック特有の気性とか、おもしろさとかを理解してくれているから、初めて会う人たちともなんだか安心して話せて嬉しかったです!e-134

それにしてもダル・・・・。
波に立ち向かうなんて一体何に見えているんでしょうね~e-441
 
麻彩ちゃんどの 
オレッちはいつでも波と戦ってあげるよ!e-281e-282

大きいワンコも全然平気だよ!!e-134


でも・・・
泳ぎは・・・・
波との戦いが終わるまで、ちゃんと練習できないかもしれない・・
麻彩ちゃんに先を越されるような気がするよe-456
 
べっつんどの 
べっつん・・・
勝てなかったよ・・・e-260

勝てなかった上に、水をたらふく飲んでしまったせいで、おしっこの量が異常だったよ!!e-330

マーキングで立ち止まるぐらいの割合で、ガチのおしっこをし続けたオレッちさ!e-327

のしどんに「おしっこ犬」って名前をつけられたぐらいだよ!e-263
 
だるばばどの 
ホント、湖で良かったよ・・・。
海だったら海水をがぶがぶ飲んで、高血圧になっちゃううからな!e-255
お友達いっぱいで楽しかったよ!e-454
 
ももママどの 
そうだろ、そうだろ!
オレッちは本当はかっこいいんだよ!e-420
(のしどんはアホアホ犬って言うけど・・)

うじゃっくはe-269e-415もあって楽しいぞ!
遠い人は「さいたま」ってとこからも来ていたよ!
ももママもちゃれんじしてみてくれ!
 
華&あずどの 
やっぱり見られていたのか~
ちょっと照れるなぁ・・e-446

のしどんともう1回びわこへ行って、「波食い」じゃなくてちゃんとした水泳の練習したいよ~!!e-134
 
キャンディどの 
そうかい!オレッち男らしいかい??e-271
今度オレッちに会ったら、惚れてしまうかもしれないよ!e-446

キャンディちゃんも是非チワワ水泳部に入部してくれ!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

