夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うじゃっくin琵琶湖 その3★スパルタ水泳編


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
連続シリーズ
うじゃっくin琵琶湖のその3だ!


水辺で「波と格闘」するオレッちを見るに見かねて
ある人が立ち上がった・・・。


その人は、のしどんに
「沖に連れて行ってあげましょうか?」


と聞いて、オレッちを持ち上げたかと思うと、
どんどん水の中へ入っていった。


そして・・・


う03-01


沖で立ち止まると・・・・


う03-02


オレッちを水の中へ放した!!


!!



オレッちは思い出した!!


うじゃっくには「水泳部」というのがあって、
たくさんの部員が数人のコーチにしごかれているらしい・・・


卒業生たちもコーチには頭が上がらないという・・・・



これがそうなのか!!!



う03-03



気づいたときには遅かった・・・。


オレッちは知らぬ間に(いや・・・波と戦っている間に)、

水泳部のドアをたたいてしまっていたのだ!!




部員になってしまったからには、もう逃げることはできない。

う03-04


う03-05

う03-06

う03-07

う03-08

オレッちの叫びなど、軽く無視され、
沖へとつれていかれるのであった・・・。



でも、オレッちは練習の隙を見て
他のワンコたちが帰り支度を始めたというのに
1匹だけで、また波に戦いを挑んでいた。


う03-09

う03-10


しかし練習をさぼった脱走部員のオレッちは、
あっさりと飼い主につかまってしまった。。。。



そして・・・・



う03-11

う03-12

う03-13


水泳部のコーチよりも、スパルタな特訓?をお見舞いされた!

ホント・・ひどい飼い主だよ・・・。





波と戦い、水泳部で泳いだオレッチは
自分でも止められないぐらいはしゃいでしまい


ぐったり・・・・・



最後にはのしどんに確保され・・・・・


う03-14



そして・・・・




う03-15


フキフキされたのだった。。。




水泳部の練習もきつかったど、

ちょっと暴れすぎたな・・・・。

う03-17



コーチの先生ありがとう。
オレッち今度はちゃんと頑張るよ!!



そしてうじゃっく最終回
「おまけ編」続く・・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルくん、メッチャ鍛えられたねぇ~(^_^;)
でも、やっぱり、身内が一番容赦ナイよね~
で、波との戦いに決着は着いたのかい?
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
maioパパさんのスパルタ教室を受けたんだね~。ダル君楽しかったかい?写真を見る限り悲惨な顔しているけど、この夏2~3回泳ぎに行けば、君もカッパ犬の仲間入りだよ。今度は海で泳がないか?
 
 
ぎゃははは(^.^)

やっぱりのしどんにはかなわない?


水泳部って凄いんやな。


そのうち淡路島まで行けるんちゃうか?


それよりビッチは のしどんの強烈な日焼けに驚いてたよ(^_^;)
 
 
ダルっち…

面白過ぎだよ!!(T▽T)
オリのかあちゃん腹抱えて泣いてるぞ(-_-;)

今度オリがコーチしてやるよ!

でもなんで波と戦ってるんだよ(T▽T)

凄い満喫したうじゃっくで良かったな♪
 
 
去年も波(日本海の)と格闘してたけど、まだ戦いは続いていたのだね・・・i-229
ま、お盆にもう一人の身内のコーチにでも特訓受けたらどうでしょう。
健闘を祈る・・・i-258

私は飛雄馬太字の文の姉のごとく、ひっそりとダルを見守っています・・・
 
 
お写真ありがとうごあいました。
そっかぁmaioパパに連れ去られてたんだぁ(^v^)
のしどんさんってスパルタだったのね。
 
スパルタ・・・ 
水泳部・・厳しそうだな。
うつろな目のダルくんが、厳しさを物語っているよ。。

それにしてものしどん・・・スパルタだなv-408
まぁが、「べっつんものしどんに投げてもらえば~?」と
か不敵な笑みを浮かべて言っているよ。。
早いトコ隠れた方が良さそうだv-404
 
 
maioパパさんの教室だったんだぁ~v-363
じゃぁあずとおんなじクラスやv-410
ダル君、カリキュラムはまだ残ってるでぇ。
そう。ブラウニーとうちゃんの授業も受けな、単位とれへんで≧(´▽`)≦アハハハ
 
 
あかんあかんわ~!!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
水泳部のドアをたたいてしまっていたんだぁ~!(笑)
今日もお腹痛いくらい笑った~!

空中で逃れようと踊ってる写真と、グッタリの写真は
めっちゃオモローv-218
 
 
ダルくん すごいね~e-317
いっぱい泳いだんだねv-447

それにしても、のしどんのスパルタは強烈だね!

これから、のしどんに会う時は怒らせないように
注意がいるねv-292
 
 
ダル!!へろへろになってるね・・・波との戦いは勇ましけど、水泳部員
としては、ちょっと・・・悲しい!幼児クラスやね~ふふふ~~
猛練習せんとあかんね。上級めざそう!!その上は・・・選手?!がんばって頂戴ね!
日本海が呼んでるよ~~身内コーチ待ってま~す。
だる・のしどんお疲れさまでした。
 
 
あら、ダル君、水泳部入門~?
みんな上手にスイスイ泳いでたね~^^

でも、どちらかと言うとダル君は「闘い挑み続けるファイター」だったね~^^
あらあら、また疲れきっちゃって・・・、なぐさめに行かなくちゃ!! 待ってて~v-238
 
ふっちいどの 
そうなんだ・・コーチは実はやさしかったんだけど、
身内は容赦なかったよe-350

秘密のコメント見たよ!
27日ってことは月曜日かな??
オレッちは行きたいけど、
母ちゃん仕事かもしれないなぁ・・・e-134
 
ブラウニーどの 
ブラウニーくんは最初から泳ぐのが好きだったのかい?
オレッちは「波と戦う」を卒業しないと、なかなか先に進めそうにないなぁ・・・e-271
海にも行きたいし、カッパ犬の仲間に入りたいよ~e-250
 
ランディどの 
うじゃっくの水泳部ってすごいだろ!e-330

水泳部には自らびわ湖に飛び込んでいく「カッパ犬」がいっぱいいるんだぞ!e-250
みんなコーチに沖まで連れて行かれるんだぞ!!
きっとそのうち淡路島e-352でいく犬が見れるはずだ!!

のしどんが
「日焼け、痛いです」e-44
って言ってたぞ!


 
ライアンどの 
そっか・・・

ライアンも「カッパ犬」なんだったな!e-250
頼むからオレッちに「波は生き物じゃないよ」っていうことを教えておくれよ!e-330

そうしないと、のしどんにまた投げられちゃうよ~e-350
 
のしいもどの 
そうだったな・・
確か、海を見に言っただけでオレッち吠えまくっていたっけ・・・。e-134

海で「波と格闘」してしまうと、海水をいっぱいのんじゃって危険だ~、身内のコーチに
「真水」の練習所を探しとくように言っといてくれ!e-330
 
ケイトママどの 
そうなんだ!
オレッちが「波と格闘」e-329してばっかりだから、
あきれたのしどんに投げられたんだ・・・

身内が一番強敵だよ・・・e-330
 
べっつんどの 
べっつん。。。
のしどんには気をつけたほうがいいぞ!e-329
オレッち、水泳・・じゃなくて、格闘しすぎてe-269
くたくたになっちゃったんだ!
これ以上やったら、びわ湖の海岸線を一周してしまいそうだったので、飼い主ストップがかかったんだ!

真っ白になったよ・・・e-350
 
華&あずどの 
あのクラスはmaioパパクラスだったのか・・・e-250

そして、ブラウニーとうちゃんe-45コースもあるのか・・

水泳部・・・こんなに組織化されているとは知らなかった。。。
オレッち単位とれるんかなぁ・・心配だよe-330
 
相棒ちゃんどの 
のしどんのやつひどいだろ?!
オレッちを投げるんだぞ!猫じゃないぞ!!e-251

でも、波と格闘しすぎて本当にへろへろになっちゃったんだ!!e-350
 
キャンディどの 
そうだよ!
のしどんは要注意だ!!e-329

きっとプールに投げられちゃうぞ!e-330

でも・・・


キャンちちも怖いらしいぞぅ・・・e-440
 
だるばばどの 
ばばってば、失礼だなぁ~
オレッちは泳げるんだぞ!!e-442

ただ、波があると気になって泳げないだけなんだ!

幼児クラスじゃなくてe-78、戦う犬クラスe-363なんだ!
 
麻彩ちゃんどの 
そうなんだ!オレッち
「闘い挑み続けるファイター犬e-363」だよ!
しかも、地球e-332を相手にしているんだ。
スケールがでかいだろ?!e-271

だからまた慰めにきてねe-266

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

