夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うじゃっくin琵琶湖 その4★おまけ編


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
かれこれ、一週間が過ぎようとしているけど、

今回は「うじゃっくin琵琶湖 最終回」だよ!
(ちょっと長いけど、気長に読んでね!)

う04-01


わんこのみんなは水泳部、ボール部、ガウガウ部・・・と
色んな活動を繰り広げていたんだけど、

お昼過ぎからは太陽にジリジリ光線をお見舞いされた!


う04-02


休憩するもの・・・・


う04-03


水泳において行かれるもの・・・・


う04-04


みんなまったりと過ごしだしたんだ!



オレッちとのしどんたちはお昼ごはんを食べに
近くのドックカフェにいくことになった!


う04-05


ドックカフェで、おねえさんがオレッちに「水」を出してくれたんだけど・・・・


う04-06


オレッちはさっきまで「波と格闘」していたせいで、水をたらふく飲んでしまい
数メーターおきに、
マーキング・・・・じゃなくて

マジおしっこを連発していたんだ!!

のしどんには「おしっこ犬」って馬鹿にされて
悔しかったよ!!


う04-07

さらにのしどんは友達と一緒に美味しそうなものを食べていた!!
人間ってずるいよな~~!!



さて・・・・・

暴れすぎのオレッちはちょっと日陰で休憩することにした。

う04-08


ビーチのすぐ後ろには、松林があって
オレッちの大好きな「まつぼっくり」がいっぱいあったんだ!


う04-09


とりあえず、びわ湖のまつぼっくりもたしなんだオレッちだった。。。。





そして、いよいよ楽しかった「うじゃっく」とお別れするときがやってきた!

オレッちとのしどんは、今回のホスト犬とホスト人間(←なんか変だそ!)の
ブラウニーくんととおちゃんにお礼を言って帰ることになった!


う04-10



さらばびわ湖・・・・


オレッちの修行の場所・・・・・



ちょっとセンチメンタルな気分になったとき、ふいに
マイオくんのバイバイがよみがえってきた・・・。


マイオとおちゃん・・・・オレッち水泳部でやっていけるんだろうか???


ちょっとだけ不安の残った。。。。

う04-11


マイアミ浜オートキャンプ場を出て数分後、
オレッち達の車は、くいしんぼうののしどんの思いつきで、
ほんの1キロも離れてない場所にある
「フルーツランド」へ入っていった。

「桃直売」って言葉にやられたようだ。


う04-12


飛び込みで入ってみたら、
なんと地元でも有名な「桃源郷の桃」っていう
完熟の桃の生産農家だった!
(皮もたべれるらしい・・)

オレッちもすごく食べたかったけど・・・・・


う04-13


大将のこだわりで、7月20日まではどこにも出さないんだそうだ!!


おしい!!あと1週間だった!!


残念無念で桃農家を後にするオレッちだった・・・。





さらにびわ湖を進むと今度は・・・・・


う04-14


ひまわり畑が出現した!

のしどんはオレッちがあんまりおしっこをするから

「トイレ休憩」

といって、オレッちを外に連れて行った。


う04-15

ちぇっ・・
信用ないな~




車は夕方の渋滞に差し掛かって、
オレッちもついうとうとしだしたんだ・・・


そしたら・・・

う04-16


顔が・・・・3の倍数になっていた。。。

やばい・・ゆだんしすぎた・・・


う04-17

急いで元に戻したけど、
とんでもない写真をとられちゃったよ。。。。





かくして、長い一日が終わった。


オレッちは夏の日の思い出を、




そして、のしどんは・・・・・

う04-19

オレッちに似た
みやげ物のキーホルダーをゲットした。。。。
(うじゃっくの記念らしい・・)


購入は、、、

びわ湖のぱらだいす、「鮎家の郷」にて

↓↓

う04-18




びわ湖はたのしくて、不思議なところだったなぁ・・・・・




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
暑い~i-205とだれてるあずの写真UPしていただき♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
この場面にはこれしかないというキャスティングです(笑)

桃源郷。知らなかったなぁi-195
20日からなら一度行って見ますわi-179
鮎家の郷とかいっぱい寄り道してるんですね≧(´▽`)≦ タフやなぁi-229
 
 
ダルくん

「うじゃっく」ってホントに面白そうだね!
うらやましいな~
アタイも「ちわわんさか」みたいなの無いかな?

それにしても3の倍数の顔は、ちょっと・・・

今度、スパルタ水泳の成果を見せてねe-68

 
オモシロかった… 
うじゃっく、面白かったなぁ…

これだけ遊んだら、3の倍数の顔にもなるよね でもまぁは、こっちの顔も好きだ~なんて笑ってるぞ

ナニナニ3地区合同のうじゃっく?夢のような企画だなぁ。楽しみだなぁ
 
 
ダル君、のしどんさん、記事UPご苦労様です。のしどんさん、いっぱい写真とってもらってありがとです。ダル君も松ぼっくり好きなんだね。俺らもボールより好きでよくガジガジするんだ。とうちゃんの記事も今日でやっと終わったみたいだよ。楽しかったね~。また遊ぼうね。
 
 
わー♪ 色んなとこへも行かれたんだぁーΣ(・ω・。Uノ
あったあった~! 桃☆ 私めも気になってた~(笑)
そっかぁ~ 20日までは・・

ダルちん 琵琶湖で修行はどうだった~??
懲りずにまた行きたい~?Uo^ o ^o)
またぷらすわんでも遊びましょうね~♪♪
 
華&あずどの 
「守山メロン」って知ってますか?
なんでも桃源郷の桃の大将が栽培法をレクチャーした
らしいですよ!
ネットで調べたら守山市の広報にも載ってました!
市場には出さないで、クチコミだけで完売するらしいです。
味見もさせてくれるらしいので、是非行ってみてくださいませ~e-287
 
キャンディどの 
「ちわわんさか」かぁ・・・

かなりの数が集まりそうだね~
101匹ワンちゃんみたいになりそうだe-134
「ちわわんさか」にも水泳部はあるのかなぁ??

 
べっつんどの 
べっつんのブログにもあったけど、
飼い主って本当に「変顔」が好きだよな
失礼な奴らだよ~e-455

そうそう、うじゃっく合同企画は
9月20日に静岡あたりで開催予定らしいぞ!e-134
べっつんの家からは近いのかな~~??
 
ブラウニーどの 
そうなんだ!
ブラウニーくんも松ぼっくりが好きなんだ!!e-287
オレッちは家の裏山にのぼって松ぼっくりでボール投げをするのが好きなんだ!

ブラウニーとうちゃんもブログのUPお疲れ様でした!
うじゃっくが終わっても、読みに行きま~すe-282
 
相棒ちゃんどの 
桃・・・e-265

華&あずちゃんへのコメントのところにも書いたけど、
結構おいしい桃みたいですよぉ~
買いに行ってみたいけど、ちょっと遠いなぁe-456

ダルはリベンジでまたびわ湖に連れて行ってみたいです!e-271
プラスワンで頑張って練習しないとね~
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

