夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

神戸で休日


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
三連休の中日(なかび)ですけど、

皆さんいかがおすごしですか?モゴモゴ・・・・


休日719-01


あっ!


休日719-02


失礼しました。




オレッち今日はお昼から友達犬のランディに
呼び出されて・・・・


休日719-03

神戸にやってきました!



ランディに会う前に、なぜか飼い主達は
毎度おなじみ「マザームーンカフェ六甲」
腹ごしらえをしていた。


休日719-04


オレッちとランディを差し置いて、
いっつもいっつもずるいんじゃないの??


179-03-02.jpg

オレッちの訴えは10%ほど受け入れられ、
ちょっとだけパンをもらった。

ここのランチはパンとジュースはおかわり自由なんだって!
なるほど・・・どうりで気前がいいわけだ!




で、



オレッちを呼び出したランディはというと・・・



下のお店ア○ーゴで、しつけ訓練を
受けているのであった・・・。


なんでも
家庭犬のこんてすとに出るために、毎日修行しているらしい・・・


オレッちは様子を見にいったんだ!


休日719-06


ランディは勉強が終わってうきうきだ!!
オレッちはトレーナーの先生が可愛かったからうきうきだ!

のしどんは「真ん中にが見えた」
って言ってたけど、
なんのことだろう??


で、
ようやくランディと再会したんだ! (ちなみにランディはミニチュアダックスだよ!)

休日719-07

でも・・・


休日719-08


いつものことながら、
オレッちの手荒い歓迎を受けるランディだった。。。





ふと、
のしどんがバーゲン品になっている「じんべい」さんを見つけた。

休日719-05


「ダルは”悪”だから、この模様が似合う!」


という独断と偏見で、あっという間にのしどんはこのじんべいさんをお買い上げしていた。。

失礼だな!!

ちなみに980円だったらしい。


ア○ーゴを出たらお決まりコースその2の
グリーンドックさんのハーブガーデンへ行ったんだ!

休日719-09

このハーブガーデンは一度
ランディが「脱走事件」 (4月18日の記事参照) を起こしている場所なんだけど、
おねいさんは快く入れてくれて、
オレッちと遊んでくれた!

休日719-010

ランディはというと・・・

休日719-11

勉強でお疲れみたいだった。


で、


走るのをやめて、ハーブのにおい嗅ぎを堪能した。
神戸に来たし、
「利きハーブ」っていうのかな~おしゃれな犬になりきってみたよ。

休日719-12

休日719-13

たくさんあそんだ後、
グリーンドックさんでおやつを買ってもらったし、
ア○ーゴさんでランディのトレーナーさんにおやつももらった。

休日719-14


休日ってたのしいな~~







テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
な~んだ、ダル君サザンモール六甲に行ってたんだ~。俺らもよく行くんだよ。マザーズムーンカフェさんもアミーゴさんもGREEN DOGさんも。 ダル君甚平似合ってるよ。俺らのアロハには負けるけどね。GREEN DOGさんのお姉さんとも遊んでもらってデレデレだったんじゃあないか~?俺らは宝塚のランで遊んでたんだよ。寄ってくれたら遊べたのに~。
 
 
昨日は来てくれてありがとな。

オイラは当分休みは仕事や。たまに頭から湯気が出てるみたいやで。学校はやたらプードルが多くて、オイラは新種ランディとして頑張ってるんやけど、たまにプードル気分になりかけてしまうんや。


ドクロベエな甚平さんは、ビッチも狙ってたぞ。やっぱりオイラたちのイメージは悪いみたいやな。


ダルの友達もよくここらに来てるみたいやな。いつでも声をかけてくれと伝えといてな。
オイラはウェルカム ウェルカムやで。


ビッチも会いたがってたよ。また会おうな!


にしても昨夜の雷は怖かった...
 
 
[ダル君 甚平いいよ。すっごく似合ってるわi-179
値段なんか気にしないi-197
安くていいのを見つけるのが腕っていうもんよi-232
 
 
神戸に行ったんや・・・ばばも行きた~いよ!
友達に逢いたいな~又チャンスを狙うわね。
今日は「海の日」!「波が呼んでるぜ!ダル!」
プールはチビッコとパパ達で大賑わいだったよ・・・
50Mプールで、泳いできたよ!めっちゃ気持ちいいよ~
ダルと、いぬかきで泳ごうね~待ってるよ~~~
甚平さん似合うね!今度は盆踊りでしょう♬♩♫~~
 
甚平。 
ダルくんが着ているのは甚平っていうんだな。
涼しそうでイイねv-218
まぁも「カワイイ~」なんて目を細めちゃってるよe-266

楽しそうな休日で羨ましいな~。
ボクはこの3連休、どこにも連れて行ってもらえなかったよe-263
一番羨ましいのは「綺麗なおねいさん」に呼ばれているトコだけど。。く~っv-413
 
 
「アホライン」大ウケです(^O^)
サザンモールにお出かけされたんですね。
甚平やおやつも買ってもらっていいなぁ♪
ハーブガーデンのイチゴを
ケイトは狙ってばかりで困りました(^_^;)
 
ブラウニーどの 
そっかぁ・・
ブラウニーくんは神戸犬だから、よく遊びに来るんだね!!e-134
オレッちもその日、実は宝塚に行こうかな~って考えていたんだよ!
行っていたら会えたのになぁ・・惜しいなぁ・・

ブラウニーくんのアロハ、とっても似合っていたよ!
オレッちは和風な夏を目指すよe-348
 
ランディどの 
オレッちも日曜日は帰る車の中で爆睡だったよ・・
太陽にいっぱいあたったから疲れたみたいだ!e-350

ランディの練習を見に行ったとき、ランディがオレッちの方へ走ってきて、網の隙間から鼻を出してしっぽをフリフリしてくれたんだ!e-282
でも、練習が脱線しちゃったから、迷惑かけちゃったな!e-441
先生に謝っておいてくれ!!


のしどんがビッチに会えなくて残念がっていたよ
また遊ぼうな!e-287
 
華&あずどの 
のしどんは「安いもの」にとっても弱いんだ・・・e-350
ネットとかで
「バーゲン!!e-230」って書いてあったら
ついついクリックしてしまうらしい。
オレッち服よりおやつの方がいいんだけどな!!e-239
 
ダルばばどの 
ばばも神戸に遊びに来るといいよ!e-379
オレッちの家に泊めてやるぞ!

オレッちばばと泳いで見たいけど、e-330
海水をがぶ飲みしちゃうから、
海じゃないところがいいなぁ・・・e-456
 
べっつんどの 
むふふ・・

きれいなおねいさん。。。いいだろぉ~
お店に行くといっつもきれいでやさしいおねいさんが
なでなでしてくれるんだぞ!e-266
べっつんもきっと気に入るぞぉe-440
 
ケイトママどの 
e-274「アホライン」
のしどんにははっきり見えたらしいよ・・・。

もしオレッちがお勉強教室に入ったら
先生はめっちゃ苦労するだろうなぁ・・e-443

ハーブガーデンはいっぱい草が生えていたのに、
オレッちもランディもイチゴばっかり狙っていたよ!
みんな一緒なんだねe-243
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

