夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

出勤する犬


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
3連休の最終日。。。。

のしどんは仕事だというので



出勤720-01


職場についていって、手伝ってやることにした。
携帯も装着して、準備万端だ!



できる犬のオレッちは
社員のみなさんとのコミュニケーションも欠かさない!

出勤720-04



仕事だってバリバリこなす!


出勤720-02

出勤720-03


まっ、はっきり言って

のしどんより仕事が出来ると思うよ・・・





朝から仕事をパパッっと片付けたので、
昼からは・・・



昼寝だ。

出勤720-05


机の下はクーラーの涼しさと、パソコンの出す熱がMIXされて、
なんとも快適だ!
オレッちはここが気に入ったぞ!






どれぐらい昼寝をしただろう・・・

起きたら夕方になっていた。



のしどんは気分転換に、職場の近所の公園に
散歩に連れて行ってくれた。


公園にはなんと
「滝」があった。

出勤720-06


「入ったらアカン!」

って言われたけど・・・・


出勤720-07


そんなことは無理に決まっていた。。。。。



そして・・・・



公園の近くにある

わんこ同伴OKの雑貨屋「fabbrica(ファブリカ)」さんの
従業員犬「グラフィ」に会いに行った。

出勤720-08


ファブリカさんはオレッちの”分身ぬいぐるみ”「ジャックぬい」を
作ってもらったお店だ!

出勤720-09

「ジャックぬい」はモデル犬の模様をちゃんと再現してくれるんだ!
オレッちはしっぽまでまきまきにしてもらったんだ!

※つくってもらったワンコたちの写真はここで見れるよ↓
http://fabbrica.sytes.net/bosnui_twoshot.html



最近「いちがんれふ」というカメラを欲しがっているのしどんは
お店のおねいさんとカメラ話で盛り上がっていた・・・。


出勤720-10


オレッちとグラフィはおやつかボールがよかったのに・・・


出勤720-11


軽~~~く、スルーされてしまった。。。。






散歩タイムが終わって会社に帰ってきたけど、
のしどんはまだ仕事が残っていた。。。


出勤720-12


仕事がのろい飼い主を持つと疲れちゃうよ・・・・




早く帰ろうよ~~


オレッちの長い一日はまだ終わらないのであった。。。。



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル君お仕事に行くなんてすごいね~^^
しかもちゃんと働いてる~^^
合間で滝に入水・・・、滝とは戦わないのね^^ 
私はお仕事のときはいつもお留守番なので、帰ってくるのが遅いと待ちくたびれちゃうよ~。 
 
ご苦労様・・ 
お仕事お疲れっす~v-222
やっぱり「デキル男」は違うなv-237

そうそう、「じゃっくぬい」可愛い~って、
まぁの目がハートv-344になってたゾ。
でも、やっぱり俺らはと~ぜん、「オヤツ」の方がありがたいよな~v-398
そのヘン飼い主達はわかってんのかねぇ~v-361
 
 
ダル君お仕事ですか~
華&あずには考えられないことです。一度、華を連れて行ったのでがガサガサ、おちょかがバレバレ。
二度と連れて行かないことにしました。
 
 
ダルちん出勤したんだぁー♪ お疲れ様~!!
ぷぷぷ♪ 川には絶対入っちゃうよね~(笑)

そのぬいぐるみすごいU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
HP見てきたけど すっごい欲しくなっちゃったv-238
しかし・・ そらっちょとふぅいっぺんには作れん金額v-356
しかし欲しい~~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
 
 
ダルくん


出勤ってすごいな!
アタイもキャンちちの働いてる所に行きたいけど、
「まだまだ修行が足りない」って、連れて行ってもらえないんだe-263

今度、こっそりのしどんにお願いしてみようかなe-264
 
 
お勤めお疲れ様で~す。
出来る犬はある意味辛いなぁ。ケイト。
この雑貨屋さん行きたーい(^o^)/
すんごく魅力的です。
 
麻彩ちゃんどの 
オレッちも普段はお留守番だけど、
祭日だから連れて行ってもらえたんだ!!e-348

そういえば滝とは戦わなかったなぁ・・・e-269
波に反応して滝に無反応・・・って一体どういうことなんだろうなぁ・・
オレッちにもわからないよ??e-456
 
べっつんどの 
e-134オレッち、会社のみんなにとても可愛がってもらっているんだ!e-287
だから一生懸命はたらいてお返ししているんだよ!e-330
できる犬は気配りもかかさないんだ

雑貨屋のファブリカさんのおねいさんは
オレッちのよくおやつをくれるんだ!![絵文字:e-239とっても好きなおねいさんなんだよ]e-266
 
華&あずどの 
みんな一度は職場に遊びにいったことがあるみたいだね!e-454
オレッちはひとしきり遊んだら、足元でずっと寝ているからあまり気づかれないんだよ!e-445
会社は涼しくて快適だから爆睡だよe-343
 
相棒ちゃんどの 
じゃっくぬい」お勧めだよ~!
そらっちょとふうちゃんだったら、きっとかわいい「じゃくぬい」になるよ!e-134
お店のおねいさんがきっと相談にのってくれるよe-343
「しばぬい」をアレンジしたらモカ姉さんも出来そうだね!

そうそう・・夏は水があったら入るよね~
これってじゃっくの常識だよな!
 
キャンディどの 
きっとキャンディちゃんもそのうち
しょくばに遊びに行けるよ!!
キャンにいやキャンねえも一緒にね!!e-194

散歩は滝のある公園がお勧めだよ~e-287
 
ケイトママどの 
e-420雑貨屋さん、とても素敵な店だよ!
K戸からはちょっと遠いけど、
従業員犬e-134のグラフィやふくちゃんが
接待してくれるから、近くに来たら行ってみてね!e-284

オレッちはケイトちゃんの山に行ってみたいよ!!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

