夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ガオーさん


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
今日はオレッちなんだか興奮しちゃって、
夜になっても暴れまわっていたんだ。


そしたらのしどんが



がおーさん724-01


ガオーさんが来るっていうんだ!

ガオーさん って誰だよ??




オレッちは
ガウガウさんだけど、ガオーさんとは違うしな・・・・


がおーさん724-02


そんなことを考えていたら、
ガオーさんがテレビに現れた!


がおーさん724-03



ガオーさんはお母さんの言うことを聞かずに、
寝ないで起きているわるいご(なまはげ風)をこらしめにやってくる
不思議な生き物だ。
(※関西ローカル「探偵ナイトスクープ」より。。。関東地方の方スイマセン)

がおーさん724-04


ガオーさんに注意された子供は、
おどろくほど素直に言うことをきくらしい・・・。



がおーさん724-05



オレッちの「ガウガウ」と違って
「がおー」さんは非常に役に立つ人みたいだ!!




でも・・・・



がおーさん724-06


オレッちはひるまない!!
ガオーさんにはガウガウで応戦だ!!


ガオーさん724-07


のしどん。。。言っとくけど、
ガオーさんよりガウガウさんのほうが強敵なんだからな!!



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ガウガウダルくんは強敵かもしれないけど、
アタイはやっぱりガオーさんの方が怖いかもv-12

うちに来ないように、賢くしてよーとっ!

ポチ
 
 
探偵ナイトスクープ! 好きだけど、こんなのあったんだぁ~!
めっちゃ怖いじゃないですかぁ~?。。゛∪ノ>ェ<∪ノヒィ
アップは笑える(笑)
 
 
題名見ただけで、何となくわかっちゃいました~。昨日の総集編も実際の放送の時も見てましたよ~。でもダル君にはガオーさんは効かなかったみたいですね。でも実際に来たら吠えまくりでしょうね~。
 
 
ダル君夜更かししてるなぁi-227
探偵ナイトスクープは良い子は寝てるi-196時間だぞぉi-197
ちなみにうちの二人のお嬢は10時にはもう、ねむねむ
ですよヽ(*^^*)ノ
しかしこのガオーさんは怪し───Σ(`Д´;)───ィ!
 
知ってますぜ。 
ガオ~さん、知ってますぜv-391
まぁも「知ってる~面白かったぁ~」と思い出して
笑ってるよ・・

でもね、ガオーさんは強敵だぞ。
子供3人、あっという間に寝かしつけちゃうからなv-219
多分、ダルくんのガウガウじゃぁ対抗できないぞ・・・
ボクも参戦しようかv-362
 
キャンディどの 
確かに・・
ガオーさんはかなり怖いからな・・e-350

でもガオーさんもチワワの「ふみえ」を
飼っているから
キャンディちゃんにはやさしいかもよe-348
 
相棒ちゃんどの 
ガオーさんはなかなかの名作だよ!e-287

ガオーさんって顔や雰囲気は怖いけど、
お尻にはオレンジ色のピンポン玉がささっているんだよ!e-451
かなり笑えるよ!!e-454
 
ブラウニーとうちゃんどの 
ブラウニーとうちゃんもなかなかの通ですねぇ~e-287
オレッちもガオーさんだけは欠かさず見るようにしているんだ!e-317
何回見ても画面に吠えまくりだから、実物が来たらとんでもなく吠えるだろうなぁ~e-330
 
華&あずどの 
華ちゃんもあずちゃんも10時には寝てるのかい!!
えらいねぇ~~~!!e-280

オレッちはテレビ大好きの「テレビ犬」なので
もっぱら夜型だよ!e-134
寝るように言われても、テレビが気になって寝れないんだ!e-445
華ちゃんもあずちゃんもガオーさんをみたらきっと怖くて眠れなくなるぞ~e-277
 
べっつんどの 
すごい!e-451
べっつんのところでも「がおーさん」は映るのかい!!
ガオーさんは有名人だったんだなぁ・・・

じゃあ、ガオーさんにガウガウしに行くときは、
べっつんも手伝ってくれよな!!e-271

でもガオーさんって、実は犬好きなんだよ!e-134
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

