夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ピングーがダルになる日


Category: 犬グッズ   Tags: ---
オレッちの住んでいる町はもうすぐ花火大会だ!

今日はこないだ買ってもらった甚平さんを初めて着てみたぞ。

ぴんぐ729-01

どうだい?お祭り気分な犬だろう??



ところで・・・




オレッちの家の隅っこには
使われないでずっと置いてあるぬいぐるみがあるんだ。

ぴんぐ729-02


ピングーさん。(18年もの・・・)


長年太陽にさらされて、生地が劣化しちゃったから、
ちょっと触っただけで破けるんだ。

ぴんぐ729-03

生地が裂けてしまうから、修理は難しいし・・・
捨てるのはかわいそうだし・・・・



って悩んだあげく、のしどんはピングーさんの”綿”をつかって

「ジャックぬいに生まれ変わらせよう!!」と思いつき、

ファブリカさんへと交渉へ行ったんだ!

(※ファブリカさんの”ジャックぬい”はこちら↓) 
出勤720-09
【オンラインショップはここをクリック!】




そして・・・・



のしどんの願いは受け入れられ、
いよいよ、ピングーさんが解体されることに・・・・

・・・・・なりそうだったんだけど、



ファブリカのおねいさんが

「可哀相だから・・・」

と言って、ご好意で・・・・・

ぴんぐ729-04

ぴんぐ729-05


ぴんぐ729-06



頭の部分を残してあげることになった!


ぴんぐ729-07


切り離した頭に継ぎ布でぬってもらって・・・・・


ぴんぐ729-09


なぜか
ピングーとてんぐーがご対面した。。。。
(わかる人だけわかってくれればいい・・・byのしどん)



かくして・・・
やぶれたピングーさんは無事、頭の部分と胴体の部分の分離が終わり、
頭は置物?に・・・
胴体の部分の綿は「ジャックぬい」に生まれ変わることになった!
(エコだね)


ぴんぐ729-08



8月中ぐらいに前のと違うバージョンに完成する予定だ!



ぴんぐ729-10


みなさん!新バージョンダルぬいぐるみ出来上がりをお楽しみに~~!!


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ファブリカさん、大繁盛やな。


またまたダルぬい登場が楽しみ!


足長ランディぬいも楽しみやねん。


これから持ち運びに便利なぬいぐるみ同士で遊ぶことにしよう、とビッチが変なことを言ってるよ。ヤバいぞ
 
おぉ♪ 
ピングーさんが分離されちゃったのは、ちょっとビックリしたけど、
胴体が新しいダルくんに生まれ変わるんだ、すごいなv-363 
出来上がりが楽しみだねv-398

あ・・・まぁは「てんぐー」にも興味深々だったゾv-219
 
 
うん!
甚平は確かに似合うわi-229
でも
ピングーさんの縫合は痛々しいi-241
ピングーにテングーの洒落も痛々しいi-239
 
 
おお! ダルちん甚平さん 似合ってる~ヽU〃^・^〃Uノ♪
花火や、お祭りはいいよね~♪♪

すっげー綿だしたなぁー!(笑)
でも芯バージョンのジャックぬいに生まれ変わるんだv-218
楽しみ楽しみ~Uo´艸`)むふふ♪
 
 
ダルくん 甚平すがた似合ってるね!決まってるよ。。

ピングーちゃんも気になるけど、てんぐーちゃんがもっと気になるね~

 
ランディどの 
のしどんのやつファブリカさんに無理言って
作ってもらうみたいだ!
次のダルぬいはバージョンが違うみたいだから
楽しみなんだ!e-343

それと・・・
「それはいい考えだ!」
ってのしどんがビッチに賛同しているよ!e-350

これはやばいな・・・

 
べっつんどの 
胴体はボロボロだから、頭だけ救出したんだって!
でも、頭だけ取ると怖いよな!e-350

『てんぐーさん』はみうらじゅんって人がつくった
キャラクターで、グッズも売っているんだぞ!e-284
結構マニアにはうけているんだよe-440
 
華&あずどの 
やっぱりみんな
『てんぐーさん』が気になるみたいだね!e-440

テングーさんはみうらじゅんが「ピングーのねんどキット」で胴体だけ作って、頭は自作した・・・という
伝説のキャラクターなんだ!e-252
グッズもあるよ!
ふふふ・・・e-277
 
相棒ちゃんどの 
一箇所やぶれたら、
あれよあれよ・・・という間に傷口e-329が広がっていっちゃったんだよ!

あのピングーから「ジャックぬい」が軽~~く、
5体ぐらい作れるらしい・・・e-134e-134e-134e-134e-134
新バージョンのダルぬいお楽しみに~
 
キャンディどの 
キャンディちゃんもやっぱり『てんぐー』が
気になるかい?e-454

実はのしどんの職場の机の上にも『てんぐー』さんが
いるんだよ!e-440
ぶらいしも詳しいぞ!
一度机の上を探してみて!!e-282
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

