夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

暑中お見舞い(5日間限り?)


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
今日、なんとなく近畿地方は”つゆあけ”したみたいだった。。。。


ほんと、なんとな~~くだ。。


暑中803-01


ところで・・・・

『暑中見舞い』って、梅雨明けから立秋までのことをいうらしいんだけど、
今年は今日から・・・・8月7日(←立秋)まで。。。。


たった5日間??



「短いなあぁ~」



なんていいながらのしどんが、買ってきていたはがきを出した。


残暑803-02

気に入らないことに、また「よその子」が写っているはがきだ!

のしどんは家にオレッちって犬がいるのに、
すぐに「よその子」のものを買ってくる!




しかも、今回の「よその子」は外国のじゃっくさんで、

なぜか・・・かんさいのじゃっくとおんなじように

枝をくわえていた!



残暑803-03


オレッちはのしどんに

「オレッちではがきをつくれよ!!」


って猛抗議したので、無理やりはがきを作ってくれた。。。


あと5日間の短い期間ですが、
オレッちからの暑中お見舞いです。



泳ぐ犬2


すいかと犬(ブログ)のコピー


みんな!すいかの食べすぎには
気をつけるんだぞ!!



                          ~ ダル ~

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

涼しくなったよ♪ 
ダルくんが写っているハガキ、いいじゃないかぁ~。
夏と同時に涼しさも感じられてv-218だぞ~。
のしどん、なかなかセンスいいな~v-424

でも・・・他のジャックが写っているハガキを買って来たのしどん、
好きだなぁ~私もそっちタイプ~ってまぁが言ってるよ。
いいわけないよなぁe-442
 
 
この暑中見舞い欲しいなぁ。
カッコいいわ、ホンマ。
ひゃっきんのとちょっとちゃうわヽ(*^^*)ノ
 
 
外国のジャックさんかぁ~☆   大きな枝を銜えてる~!!
んん? でも何かお顔ダルちん似じゃない~Uo・ω・o)?


この暑中見舞い、いい~v-218 
この前の琵琶湖のかな~?? かっこいい感じです~Uo´艸`)むふふ♪
 
 
ダル君、書中お見舞い申し上げま~す。梅雨明けたね~。波打ち際の写真は琵琶湖かい?ダル君以外のワンコハ誰なんだろ?
ママさん、PCのメール見てみてってとうちゃん言ってたよ。
 
 
ダルカードおしゃれ~
すいか狙いの目線がとってもよいと思います(笑)

「よその子」カードもかわいいな♪欲しくなっちゃうね

枝好きはみんななのね。
ショコラも庭の枝を部屋に運び込んでは
ガジガジと皮むきを楽しまれております。←や、やめてくれぇ(号泣)
 
 
素敵な暑中お見舞いのカードに
ケイトが入ってる
オオーw(*゚o゚*)w
光栄でございます。
 
べっつんどの 
ちょっとでも涼しくなってもらえてうれしいよ!e-486

スイカe-238も湖もe-255、なかなか連れて行ってもらえないし、食べさせてもらえないから、のしどんにはこの写真を見てもっと努力してもらいたいよ!!
のしどんは結局、よその子のはがきを飾っていたよ・・・。e-258
本当に何を考えているのやら・・・e-260
 
華&あずどの 
ふふっ・・・
でもこの写真。。。うじゃっくの写真の使いまわしだよ!e-134
のしどんは「ゆうこうりよう」って言ってたけど、オレッちは新しいのを撮って欲しかったのになぁ・・e-456
 
相棒ちゃんどの 
そうなんだ!
この写真は”びわ湖うじゃっく”の時の写真だよ!
のしどんがちょっと加工したから、リードが消えちゃいました~!e-257

外国のじゃっくくん、オレッちに似てるかい?
なんだか嬉しいな~e-266
 
ブラウニーどの 
暑中お見舞い申し上げます~!
そうです!写真は”びわ湖うじゃっくe-420”時のです~!!
オレッち以外に写っているのはケイトちゃんと・・・もうひとりは誰だろう??
カラーの元写真と父ちゃんのブログを見て探してみよう~っと!!e-284

~のしどんより~
PCのメール見ますね~
 
maiuどの 
ショコラちゃんも『枝』が好きなのかい??
やっぱりじゃっくのみんなは『枝』が好きだなぁ・・

オレッちも小さいときに枝をかじりすぎて、吐いちゃったから今はすぐのしどんに取り上げられちゃうんだ!e-455

今は『枝』の変わりにスイカe-238に熱視線を送っているんだ!e-446
 
ケイトママどの 
なんだか3ワンコe-134e-134e-134がいい感じだったから
勝手にケイトちゃんをモデルにしちゃいました!

じゃっくの模様って、白黒にしてもかっこいいよね!e-287
 
 
北陸は、3日間で残暑お見舞い・・・無理矢理梅雨明け宣言!
毎日、梅雨の延長戦!!洗濯物かわきませんよ!もオ ~。
琵琶湖で泳ぐ ジャックの仲間・・・!スイカをにらむダルチィ!
いいね!富山にも送ってね<:*=*:>
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

