夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ねずみ~マウス


Category: 犬グッズ   Tags: ---
のしどんが、だいぶん前にIKEAで買ってきた

ちょっとリアルねずみ・・・

(確か100円ぐらい)


ねずみ805-01


本日デビューすることとなった。。







「ほれっ!」



のしどんが投げたら、とーぜん捕まえる!!


ねずみ805-02



なんてったって、じゃっくはねずみとかの小動物を狩猟する犬だからな!


おもちゃであろうが


とどめを刺す!! 


それが流儀だ!



ねずみ805-03




そして・・・・


自慢も忘れない。


ねずみ805-04


そしてそして・・・・



褒めてもらったら、

後はご自由にご堪能させてもらうのだ・・・。



ねずみ805-05




のしどん曰く、

「ねずみの大きさが妙~~にリアルで
ぱっと見たら、本物に見えそうでちょっとイヤかも・・・




ねずみ805-06



でも、オレッちは気に入ったのだった。。。。。



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
えぐい…というかi-229
当然の帰結というかi-232
まぁこうなるやろなぁ^^
オレッちも気に入ったi-179
 
 
ぬおぉお~~!? マジリアルかも(U≧∇≦)
ダルちんが銜えてるのなんか 本物にしか見えない~!!

 
 
早く帰りたいのに電車動かへん。



ダルい
 
 
ダル氏…本物まで捕らえないようにね(^_^;)

実家で猫がよく遊んでたのを思い出したよ。

夏の朝、足出して寝てたら「ぴたっぴたっ」と冷たいものが…
猫と野ネズミがぁぁぁぁっ!
起きて絶叫でございましたm(__)m

 
 
気持ち悪いわ!ホンモノちゅうこみたいで・・・ダル、はやくカミカミしてしまって頂戴!のしどんはゲテモノ好き?いややね~
のしじじは、毎日「ダルは何時来る・・・」といってま~すよ!
ウシシシシイーーー!?!?<><>
 
 
おっ!そのネズミさんいいな~。俺らも狩人の血が騒ぐぜ~。でもそれすぐに壊れないか?
 
リアル(驚) 
わぁ~ほんとにリアルだぁ~。
とどめをさしてるダルくんの「目」がいっちゃってるなv-391

まぁは2枚目の写真を見て、「ダルくん」のプリッとしたオシリが可愛い~
とか言ってるゾv-398

ねずみさん・・・いつまで生きれるかな。。
 
華&あずどの 
予想どうりの展開かぁ・・・
やっぱりじゃっくの飼い主さんには
ばれちゃうなぁ・・
 
華ちゃんもあずちゃんもきっと気に入るはずだよ!e-347
 
相棒ちゃんどの 
そうなんだ!
くわえて嬉しそうにしていると
とってもリアルなんだ!
知らない人がみたらびっくりするだろうなぁ・・・e-452
 
Nたろーどの 
だるいのとダルをかけたんだな!

もっとかっこよく使ってくれ!
 
maiuどの 
そ・・・それは怖いな・・・e-258

「頼むからそれだけはやめてくれ~」

ってのしどんが絶叫していたよ!
きっとその猫e-251ちゃんも
獲物をとったから自慢しに行ったんだろうな~

 
ダルばばどの 
のしどんはゲテモノじゃないよ!
オレッちが気に入るおもちゃを選んでくれただけだよ!
こんどばばのおうちにもって行くから
びっくりしないでおくれよe-440
 
ブラウニーどの 
オレッちはおもちゃでひとり遊びできないから、
多分しばらく壊れないと思うよ!

オレッちって
投げてもらってしか遊べないんだよ・・・
ブラウニーくんの「ハカイダー」っぷりなら
きっと一撃だろうなぁ・・・e-281e-282
 
べっつんどの 
オレッちのおしりの魅力に気が付くなんて、
やっぱりまぁは見るところが違うなぁ~
さすがだよ!e-420

今日もねずみe-347をいっぱい投げてもらったんだけど、
よだれでずぶずぶになっちゃったよ・・e-330

で、のしどんに干されちゃたe-351
 
 
ダルお兄ちゃんの最後の、
得意げな顔が可愛いわっv-238
モコにはない、そのダイナミックさがステキv-237
今日はお家が賑やかなんでしょうね!!
モコも焼きぞば食べたい(笑)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

