夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

田舎へ遊びに行く犬


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
今日は朝から雨。。。
水遊びにも行けなかったし、散歩にも行けないし。。。つまらないなぁ

そしたらのしどんが
「よし!ばばのところへ行くぞ!」
と言ってオレッちを車へ連れて行った。
そうか!のしどんのやつ夏休みなんだな!


帰る809-01のコピー


ばばの家はとっても遠い。

自動車にいっぱい乗らないとつかないんだ!


帰る809-02


なのに、高速道路は「せいじてきなじじょう」で車がいっぱいだ!
普段は見ないような地方ナンバーの車がうじゃうじゃいたぞ!



えっオレッちもそのうちの1台じゃないかって?

オレッちは特別だからいいんだよ!(強気)




そしてなんとか渋滞を抜け
福井県の南条SAで休憩することにしたんだ。


道路は車でいっぱいだけど、サービスエリアは人でいっぱいだった。


帰る809-04

帰る909-05



でもここのサービスエリアには
犬も休憩できるようにお散歩コースがあったんだ!



帰る909-06


と、いうことでオレッちもトイレ休憩だ!
ちょとした散歩もできるし、走りたかったらサービスエリアの裏に
河原があるのでもってこいだ!


帰る909-07


さらに嬉しいことに、ここには。。。。。


帰る909-08


犬用のう○ちゴミ箱もあるんだ!


なんでも、う○ちが「ばいお」のちからでぶんかいされる
優れもののようだ!


帰る909-09


のしどんは
「ありがたいねぇ~」って拝んでいたよ。




さて、
北陸道をさらに進んで石川県に入ると....


帰る809-10


オレッちは気になる看板を発見したんだ!



それがこれ


帰る809-11


石川県(美川)の人はシャレが好きみたいだな。。。。。
町をあげてこんな看板を作るとは。。。。。




その石川県でのしどんがまたもやサービスエリアに停まった。


帰る809-12


なんとこのサービスエリアは。。。。。


帰る809-13


海岸とつながっているんだ!


帰る809-14


オレッちの琵琶湖での奇行を知っている人にはわかると思うけど、
まあ、当然。。。。


帰る809-15


ってなことになり、


強制終了。





じじとばばが待つ富山へとやってきたオレッちだった。


帰る809-16


今日からしばらく田舎犬になって遊ぶ予定だぞ!



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
美川…
焼きそば名人ならどう解説してくれるんやろ。。

ちなみにうちの実家近くの駅はシーズンになると愛の証(あかし)駅って恥ずかしいイルミネーションしてるぞ。
 
 
富山がご実家ですか。
お魚がおいしそう♪
美川 何が県一なんだろう。
花火が正面に見えるお家で
料理の得意なお友達を呼んでの
花火観賞っていいですね(^_-)-☆
 
Nたろーどの 
美川・・・

一応、やきそば名人のところにも
送っておいたぞ!
解説が楽しみだ!!e-343

愛の証に美川・・・
”ぎょうせい”ってはずかしいことするんだな!!e-456
 
ケイトママどの 
美川の何が県一番なのかは
さっぱりわからないのです。。。。

一度問い合わせてみようかなぁ・・e-440

花火大会に「りょうりのじょうずなひと」は
必需品なんですよ!!e-454
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

