夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サッカー対決


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
田舎犬生活1日目。

朝からあいにくの天気だったんだけど、
夕方にはなんとかお日様がでてきた。


オレッちに久しぶりに会った、”のし妹”が
散歩に一緒に行きたいと言ってきたので、
しょうがないから連れて行ってやることにした。



サッカー811-01




しばらく雨上がりの道路を歩いていると・・・・




サッカー810-02



見たことのないものが、ウネウネ動いていた。



サッカー810-03


サッカー810-04


かじろうと思ったら、後ろから

「やめてぇ~~~~」

って悲鳴が聞こえたから、一応やめておいた。

オレッちの探究心をことごとくつぶす飼い主には、
いつも困ったもんだ。






さて・・・・

のし妹の住んでいる家の近所には
大きな川があって、すぐ横にはだだっ広い河川敷公園があるんだ。


でも、田舎で人口が少ないから、




いつも人が居いない・・・・



だから犬もいない・・・・・


つまり、オレッちのドックランなんだ!




今日はここで”のし妹”とサッカー対決をすることになった。



サッカー810-05



サッカーを愛する”のし妹”はオレッちに
得意分野で挑んできた!

大人げの無いやつだ。



サッカー811-01



でも、オレッちはボールを奪い、
ヘディングでのすばやいボールさばきをお見舞いしてやった!


サッカー810-06



ふふふ、”のし妹”。

オレッち挑もうなんてまだまだ早いぜ~~


サッカー810-07




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
富山生活すっかり馴染んでますなダル君ヽ(*^^*)ノ
帰ってきたら富山弁が出るんじゃない??
廊下にしっかりトイレシーツ敷かれてたけど
お漏らししたら駄目だしね(=^^=) ニョホホホ
 
 
貸切状態の芝生広場うらやましいな~

サッカーも楽しそうv-10

富山生活これから何が起こるか楽しみだねe-343
 
華&あずどの 
オレッち、田舎生活満喫しているよ!!e-343
でも、家族みんなの相手をしてやらないと
いけないから、毎日クタクタだよ・・e-350

トイレシーツ・・・
ちいさいときおしっこおもらししたことが
あるから、信用されてないんだ!e-330
 
キャンディどの 
小さいときは貸切の芝生を走りまわって
いたんだけど、
最近は草のにおいe-254が気になって
全然走らないんだ!

もったいない・・・e-350

ってのしどんに言われてます。
 
 
ダルがう○こする前と、う○こした後の動きの違いにはビックリだったねi-84
でも、初めてにしてはあのトラップはグッドだったよe-278
また対戦しよーi-25i-203
その前にe-283しといてね…
 
 
やっぱりね~e-283をする前は
落ち着かないんだよ~

でもe-283の後はスッキリ!!
見も心も軽~~い感じさっ!
いつでも相手をしてやるよe-219
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

