夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ももちゃんとデート


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
田舎犬生活2日目。


のしどんとばばがドックランに連れて行ってくれた。

富山県の立山町というところにある
『わんちゃんの広場』っていうところだ。


もも811-01

アジリティの道具もあるし、ウッドチップがひいてある
素敵なところだ!


もも811-14


なんと、ここでオレッちを待ってくれていたワンコがいたんだ!


ばばの友達で、ブログでコメントをくれる『ももちゃん』だ!


もも811-03


ペンフレンド?だったオレッちとももちゃんは
初対面となった!!


もも811-02



お互い緊張しちゃって、最初はぎこちなかったんだけど
やっぱりオレッちの方が兄さんだから
リーダーシップをとらないとな・・・


もも811-04


ちょっと勘違いされちゃったけど、
オレッち達は意気投合した!








[広告] VPS


ももちゃんはオレッちより
9ヶ月ほど年下だけど、なかなか活発な女の子だった。


もも811-05


オレッちは『兄さん』として、
いいところを見せようと、ちょっとかじってる
アジリティ姿を見せようと思ったんだけど・・・・・


もも811-06



ももちゃんは

全然見てなかった・・・・



もも811-07



なんだよぉ~

オレッちより魅力的な物ってさ~



もも811-08



特に何もないみたいだった・・・・。






気を取り直して。。。。。



オレッちはももちゃんに得意の

『ガウガウ遊び』

を指南することにした。


もも811-09


「ジャックの道はガウガウにあり」

先犬が言っているぐらいだからな・・・
これはある意味、ジャックの修行なのだ!


もも811-10


ひとしきりガウガウの汗を流したオレッち達は
ブレイクタイムだ!


ああ!!ガウガウの後の水ってすばらしい!


もも811-11



「ももちゃん、お口にお水がついてるよ!」

オレッちはお兄さんだから、お口を拭いてあげた。




もも811-12




・・・・・・・

えっ?ちがうよ!!

決してナンパ犬なんかじゃないよ!!

これはあくまでお兄さんのふるまいなんだからな!(一応・・・)







でも・・・・・


オレッち・・・ももちゃんがとっても気に入ったので。。。。


もも811-13


頼んでみたんだけど、


「調子に乗るなっ!」


って言われちゃった。



ももちゃん、かわいかったなぁ~~








テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
1のしどん様
ダルにーさん

ドッグランではありがとうございました m(_ _)m
『もも』も私もとても楽しかったです
接待上手のダルにーさんに極上の接待をうけて、『もも』はメロメロv-10です
日頃、理解されないガウガウ遊びは最高v-363だったようですv-278
車の中からぐっすりe-261でした
また機会がありましたら是非遊んでやってください

LOVEv-10ダルにーさん  byももv-286
 
はじめまして。 
ダルさん、はじめまして。

まろぱーると申します。JRTのマロンと暮らしています。

毎回更新を楽しみに、おじゃましてます。

マロンもアジの練習をしてます。
いつか競技会でお会いできるといいですね。

あと、「わんべい」のお味はいかがでしたか?とても気になってます。
 
 
ダルさん田舎暮らしどうです?楽しげですけど♪
走り回る姿かわいいですぅ❤
最後のももちゃんとのツーショットもいい感じでした(*^_^*)
リュックには何が入ってるのかな?

*「ショコラぬい」これからオーダーしまーす♪
 
 
ダル、ももちゃんとラブラブ~i-176
今度はおれっちもドックランに一緒に行きたいなーi-246

水の飲みすぎは注意だけどね…i-235
 
 
めっちゃ誘ってるやんかダル君ヽ(*^^*)ノ
ほんまに。トイレシーツ用意されてるお子ちゃまやのに
いっちょまえにやるやんか(ピィ~ピィ~)←口笛のつもり^^;
まぁ、でもジャックの基本マナー「ガウガウ遊び」を指南したことに免じて今回は目をつぶろう*^_^*
 
 
田舎犬生活かぁ♪ ダルちんいいUo´・ω-)bネーッ♪
あら♪ ももちゃん可愛いなぁv-238

一緒に楽しく遊んで、ちゅっちゅしちゃったりしてUo´艸`)むふふ♪

ええ~~!?連れてかえるって言ったの~?(笑)
 
 
ウッドチップのドッグランうらやましいな~
モモちゃんとのガウガウ遊びも楽しそうだね!

それに衝撃画像にビックリv-24


田舎生活満喫だねv-237
 
 
待ちに待った、ももちゃんとのデートv-238
貸切ドッグランで、とうとう実現v-354
おしとやかなももちゃんを、ガウガウ遊びにご招待v-363思いっきり楽しかったねe-266
また、走りっこやろうねe-282
 
ももママ ももちゃんどの 
ドックラン、とっても楽しかったね!
オレッち女の子とあんなに仲良く遊んだの初めてだよe-266

追いかけっこや『ガウガウ』遊びができるのはジャック同士だけだもんな~e-134
ももちゃんの『ガウガウ』も上手だったよe-287
またとやまに来たときは遊んでくれよな!


ももママへ
お土産アリガトウ~!!
大阪でみんなでいただきま~~す!e-349


 
まろばーるどの 
はじめまして! ようこそいらっしゃいませ~
ダルです!!

いつも読んでもらってありがとう!!
マロンちゃんは女の子e-266なんだね!(HP見たよ!!)
アジリティe-282の練習をしているのかい??
えらいね~

オレッちなんて、のしどんの言うことを聞かずに勝手に進んじゃうから、今のままだと競技会は夢のまた夢だよ~e-441
上手になれるコツがあったら是非教えておくれ!!

「わんべい」はまだ味わってないんだ!
食べたら記事に書くから待ってておくれ~~

これからもよろしくね~e-420

 
maiuどの 
田舎暮らし満喫中だよ~~!
一番嬉しいのは、一日中だれかが相手をしてくれることだよ!(いつもはお留守番が多いからね!)

リュックの中にはね~大好きな
『すやすやたまごちゃん』が入っているんだよ!
自分のおもちゃは自分で持ちなさいっ!e-284
って言われたんだ!!

※「ショコラぬい」のできあがりが楽しみだね~
  できあがったら是非紹介してねe-266

 
のしいもどの 
ドックランe-134に行きたいのかい?

それならいつでも大歓迎だよ。e-230
っていうか連れてってくれよ~
のしいもの地元だろぅ~~?
 
華&あずどの 
『ガウガウ指南』のおかげで華&あず先輩に
目をつむってもらえた!!
よかったよ・・・・。e-442

オレッち、ワンコには結構「ゆうこうてき」なんだ!
(じゃっく以外には理解されないけど・・・)
今度は華&あずちゃんとも遊びたいよ~e-454
 
相棒ちゃんどの 
オレッち、女の子には弱いんだけど(よく怒られる・・)
ももちゃんはとってもおっとりしていたから
嫌われずにすんだみたいなんだ!e-446

うちのかあちゃんはこわいし・・・
やっぱり女の子はももちゃんみたいにやさしい子が理想的だよ!e-266
 
キャンディどの 
ウッドチップe-53のドックラン、
足に優しくて、とってもよかったよ!e-287

確か大阪は大東市にあったよね!
今度またみんなで行ってみようねe-125

夏休みにちょっと背伸びしたオレッちでした~e-440
 
ダルばばどの 
ばばも暑い中ご苦労だったな!e-44

おかげで楽しく遊ぶことが出来たよ!!
ありがとな~e-134

そしてまた連れてってくれよ!e-257
 
 
ウッドチップがびっしり!
アジもあっていいドッグランですね。
ももちゃんとガウガウしたり一緒にランしたりして
すっごく仲良くなってv-221
地元の彼女も出来て
いい夏休みだったね(^_-)-☆
 
ケイトママどの 
なかなかいいドックランだったよ~e-287
アジリティの道具がいつも置いてあるのがいいね!!
いつきても練習できるもんね!!
関西にもこんなドックランできないかなぁ・・・e-456
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

