夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

iDogさんへ行ったぞ!


Category: 犬グッズ   Tags: ---
昨日の話なんだけど、
のしどんがオレッちをつれて、
田んぼの中をどんどん進んでいったんだ!
(小矢部市というところだよ)

idog812-01.jpg



着いたのはこの工場。。。。


一体ここに何があるのかな????


idog812-02.jpg


中へ入ってビックリ!!
な~~んと!ここは犬服の通販で有名な・・・

idogさんの工場だったのですっ!
HP http://www.idog.jp/




idog812-03.jpg


のしどんの奴、富山に工場があると知って、

「直接買いに行っていいですか??」

って、交渉したみたいだ!(職業病だな・・・)



『iDog』のおねいさんは、とっても親切で、
わがままを言っておしかけたのしどんとオレッちに、
いっぱい服を試着させてくれたんだ!!


idog812-04.jpg
↑大人気『スイカタンク』(すいかにカブトムシがとまっていてキュート!!)
           ※なんとこれは布に防虫・防蚊・抗菌加工がしてあるんだ!

idog812-05.jpg
↑そして、前からほしかった『キラキラハイビスカスアロハ』(SALE中!)

ちょっとモデル犬気取りでキリリっとしてみました。



お目当ては『コリンゴタンク』っていうタンクトップと
『アロハシャツ』だったんだけど、
残念ながら『コリンゴタンク』は大人気のためサイズが無く・・・・
アロハシャツ』はジャックのオレッちにぴったりのサイズがなかったんだ・・・
(写真のアロハはぴったりすぎて動けない感じだったんだ)

idog812-06.jpg

ジャックってさ~
小型犬のくせに、胸囲がでかいだろぅ・・・
服選びって結構ムズカシイんだよね!

でもそんなオレッちのために
『iDog』のおねいさんたちは、順番に何人も見に来てくれて
そして、
普通の小型犬とダックスサイズの縫製の違いなんかも説明してくれたんだ!




気づいたら・・・・



idog812-07.jpg


こんなにたくさん用意してくれたんだ!




そして・・・

試着をしながら、オレッちはあることに
気づいてしまったんだ!!

idog812-08.jpg

なんと!おねいさんのデスクの上に
ワンコ席があるじゃないか!!

誰だ?!会社に席がある犬って!!


idog812-09.jpg


会社犬は『iDog』の専属モデルちわわんこの

コリンゴちゃん(♂)だったんだ!!


idog812-10.jpg


コリンゴちゃんはさすがモデル犬だけあって
ポージングが見事だった!!

そしてオレッちがほしかった『コリンゴタンク』は
まさしく、コリンゴちゃんの名前からとったものなのであった!!



犬だけど、社員に可愛がられて
商品化もしてもらえるなんて・・・


もしかして、コリンゴちゃんが社長??


オレッちは、犬ステイタスの差を感じずにはいられなかった・・・

idog812-11.jpg

事務所で大騒ぎしたオレッちとのしどんは
お洋服とおもちゃをお買い上げしたんだけど、

『iDog』のおねいさんが


「遠くからわざわざきてくれたから・・・・・」


と、言ってお土産をくれた!!

idog812-12.jpg

ありがとう!おねいさん!!
『iDog』の人はとっても親切だった。。。



会社を出ると横には・・・


idog812-13.jpg


こ~~んなでかい建造物があった。


idog812-14.jpg


なんでも「クロスランドおやべ」という施設らしく、
タワーからは田園地帯がみえるんだそうだ!




オレッち、あまりにも芝生がきれいなんで
チッチをしていたら・・・


idog812-15.jpg


ヘリコプターを撮ろうとしていたのしどんに
激写されてしまった・・・
ショック。。。



気を取り直して・・・・


idog812-16.jpg

とっても楽しいお買い物だったよ!




 そしてこれが本日のお買い物↓

idog812-17.jpg

moscape加工というのがしてあるので
蚊や虫が寄ってこないんだって!
草むらに入って走り回るオレッちにはとってもナイスな商品だ!!


そしてこちらは・・・・


idog812-18.jpg


おやつやパウクリームなどなど・・
こんなにいっぱいお土産をもらっちゃった!

とっても親切だった
『iDog』の皆さんほんとにアリガトウゴザイマシタ!!

またお買い物するね~~!



★★★『iDog』さんの通販のページです★★★

HP http://www.idog.jp/

idog








テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

いいなぁ~♪ 
ダルくん、田舎生活を満喫してるね。
i-dogさんのお洋服は、ボクも何枚か持っているよ。
お土産までもらって、得しちゃったなぁ~v-218
足を伸ばしてチッコするダルくん、気持ち良さそうだな。
今度真似してみようっとv-219

あ~それにしても「ももちゃん」とのドッグラン。かなーり羨ましいゾ。
「チュe-273」とかは、まだ早いんじゃないか?
ボクは未だに女の子とこんなコトしたことないぞぅ。。e-263 
 
 
いや~スイカタンク無くて残念だったねi-238
私のイチオシだったのにv-381
でも、スター☆アップルi-264パーカーかわいいねi-178
それ着てどっかいこー!

オシッコするとき、やっぱ目つむるんだ…i-229
 
 
iDogさんへ行きます私めも!
通販じゃなく工場に行きます!
いいなぁお土産i-227
華ちゃんとあずちゃんにもとか言ってなかった??i-179
 
 
iDogさんの工場かぁ~! へぇ~~!そんな感じなんですUo´・ω-)bネーッ♪
ダルちん いっぱいいっぱい着たんだ~v-237
お目当ての サイズなくて残念~!!U。>Λ<。)

そうそう~ ジャックラッセルテリアは胸のとこがね~!
うちも小型犬サイズだとパッツンパッツンになる(笑)

買い物いいじゃないですかぁ♪ お土産ももらって嬉しいですよね~Uo´艸`)むふふ♪
 
 
iDogさんの工場は富山にあるんだぁ。
それにしてもいっぱい試着させてもらったね。
お土産もいっぱい貰っていいなぁ♪
私も行きたいわー!
 
 
ダルさん
いいお買い物ができてよかったね。
マロンは洋服が嫌いなんです。
以前、胸がきついのを無理やり着せたら、固まって洋服見せると逃げるようになったのv-292
うらやましいな
 
 
どもっmaiuです(*^^)v
ダルっち君おされ~パーカーナイスです♪

一昨日ファブリカさんへ行ってきました。
直接生地や目のパーツを選ばせいただいてとっても楽しかったです♪
外ではお利口の皮をかぶっているショコラ
ファブリカさんのお姉さんに「おとなしい犬№1」の称号を頂きました(笑)
9月に完成予定です。またブログにアップさせてもらいます。
(こちらのブログ紹介させていただいてもいいですか?)
 
べっつんどの 
]べっつんもiDogさんのお洋服を持っているんだね![絵文字:e-301
オレッち、ミシンでカタカタやっている工場を見てきたぞ!みんな一生懸命縫っていたぞ!e-271

足伸ばしおちっこはなかなか気持ちがいいぞ!
(いつもは足上げるんだけどね・・byのしどn)
今度やってみなよ!ポイントは目をつむるところだよe-317


ももちゃんとドックランは楽しかったよ!
そしてあれは「ちゅうe-273」じゃなくて
お兄さんとしてお口を拭いてあげただけだからね~e-442
 
のしいもどの 
スイカタンクは大きいサイズしかなかったんだ・・・e-238
残念。。。

スターアップルe-434パーカー着るから
どこか連れて行ってくれよな!

あと、おちっこは目をつむると気持ちいいんだぞ!e-330
 
華&あずどの 
IDogさんとっても親切だったよ!e-420
オレッちの写真も撮ってくれたんだ!
是非華ちゃん、あずちゃんも行ってみてね!
そして
「じゃっくにっぴったりサイズの服を作って」ってお願いしてきてくれ~!!e-134

で、
お土産はね

「ダルちゃんに・・」

って言ってもらったんだぞ!e-442ぷぷぷ・・・
 
相棒チャンどの 
のしどんの奴、相棒ちゃんみたいに
手作り洋服が作れないから、ミシンでカタカタ縫っている工場の人をみて
「すげ~~~e-451」って感心していたよ!!
ちょっと見習ってほしいと思ったよ~e-456
 
まろばーるどの 
オレッち、どういうわけか
洋服が大好きなんだ!!e-266

洋服を見せられると、首を下げて
「着せて着せて」ってやっちゃうんだ!e-301
洋服着ると「お出かけ」って思うからなのかなぁ・・

マロンちゃんもちょうどいいサイズの洋服でもう一回ちゃれんじしてみる??

 
maiuどの 
e-287わー!
ファブリカんさんへ行ってきたんだね!!e-266
従業員犬のグラフィには会ったかい??

ショコラちゃんはそんなにおとなしい(フリ)なのか~。オレッちも会って見たかったよ・・・。e-456
今度ファブリカのおねいさんにお話を聞きにいってみるよ!!
9月の完成楽しみだね!!e-420
ブログ楽しみにしているよ!!
(オレッちのブログ、いくらでも紹介していいよ~)
 
ケイトママどの 
富山に工場があるって知ったとき
「絶対行ってみよう!」って思ったんだよ!
通販って意外なところに本社があるもんだね!e-451
idogさんはとってもいい感じの会社だったよ!!
ケイトママも近くを通ったときにはちゃれんじしてみて~e-271
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

