夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

田舎犬、大阪に帰る


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
昨日の話なんだけど・・・



田舎犬生活最終日。

いよいよ大阪に帰る日がやってきた。
せっかく田舎生活に慣れて楽しくなってきたのに・・・

帰る816-01


オレッちのことを『孫』と間違えて?可愛がってくれた
「ばば」が仕事にでかけることになったので、
朝から「ばば」にバイバイを言った。


帰る816-02


オレッちは急に寂しくなった。。。。。




そしたら、
スパルタ水泳講師「のし妹」が・・・・


帰る816-03


出発前の最後の散歩に誘ってくれた。

田舎犬生活をしていた1週間はお天気が悪かったのに、
今日はとってもいい天気だった。


帰る816-04


ラストサッカー勝負   ↓


帰る816-05


ラストラン   ↓

帰る816-06





こうして、オレッちの田舎生活が終わった。。。。。





のしどんと大阪に帰る時間になった。


帰る816-07



ずーーーーーっと
しょんぼりしているオレッちを元気付けようと
のしどんがドックランつきのサービスエリアにつれていってくれた。


帰る816-08
帰る816-09


サービスエリアのドックランは、
休憩にやってきたワンコでいっぱいだった。

オレッち、もっといっぱい遊びたかったんだけど、
どのワンコもすぐに帰っちゃうんだ。
みんなおうちに帰るんだな。。。。


帰る816-10



オレッちも帰るとするか・・・・・





しかし・・・・




帰る816-12



道のりは険しかった。。。。。



帰る816-13




この後3時間ぐらいかかって
オレッちたちはようやくおうちについたんだ。




久しぶりに帰ってきたうちは、オレッちのベットや
おもちゃでいっぱいだったけど、
「ばば」や「のし妹」がいなくて静かだった。


そして、オレッちのベランダは「鳥」に勝手に使われていた。
(ウ○コがいっぱい落ちていた・・・)



ああ、はやくお正月にならないかなぁ・・・




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルちん、オカエリ ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚ナサ~イ♪
田舎生活楽しかったんだね~♪やっぱ 自然いっぱいはいいよね☆
また絶対行きたいねv-238

帰りの渋滞はすごそうでした~
のしどんさんもお疲れ様でしたUo^ o ^o)

ベランダ鳥さんに~!? やっぱ人気がないのって
すぐ分かるんでしょうねーΣ(・ω・。Uノ
 
おかえりなさーい 
ダルさん、通常業務に復帰ですねっ!
大丈夫!お正月なんて毎日散歩してたらすぐだよ〜
で、あの・・・もしかして例のブツと
入れ違いになっちゃいましたか??!大汗
なってたら、ス、スミマセン・・・
 
 
ダル君、田舎暮らし楽しかったんだね。サイコーの夏休みだったね。俺らも元ちゃん朝ちゃんと遊んでサイコーの夏休みだったよ。
ところで23日、水泳部入部テストがあるけど来るかい?
 
 
ダルくん
おかえりなさいv-291
田舎生活楽しかったようですね。
マロンはどこへも行けずに、まったりなお盆だったよ。
あとお願いだけど、リンクさせていただいてもいいですか?
 
 
ダル君お帰りなさ~い!
田舎生活満喫できて良かったね。
やっぱり渋滞でしたか~お疲れさま。
お正月が待ちどうしい。わかるわ~。
 
 
ダルとのしどんが帰ってしまって、家はひっそりしてます。
ばばも寂しそうだよ・・・

のしいもは対戦する相手がいなくってつまんないっす。
でも今日お盆開けのi-25の練習に行ったら、調子が良かったよ!きっとダルと走ったりサッカーしたり。トレーニングしたおかげだね~i-234

またサッカー対決しようね!
あ、水泳特訓もね~i-278
 
 
ダルくん  おかえり~

もう帰ってこないのかなって心配してたよ!
のし妹に鍛えられたサッカーと水泳の妙技をまた「プラスワン」で見せてね。。



 
相棒チャンどの 
ただいま~~!!
ようやく帰ってきたよ~

ちょっと留守にしていただけなのに、
鳥さんe-78ってすごいよな~
オレッちのベランダを勝手に使うなんて!!
う○ちe-283をしたらちゃんと持って帰ってほしいもんだよ!!e-262
 
ファブリカどの 
例のぶつe-144。ちゃんと届いたよ~!!
お知らせするのが遅くなっちゃって
ゴメンね~~!!e-330
「のし妹」は
「置いて帰ってくれ」って言ってたんだけど、
持って帰ってきちゃったよ!!
大好評だよ!!e-343
 
ブラウニーどの 
入部テスト行くよ~~!!e-282

ただ・・あまりにもふがいなくて
入部を断られたらどうしよう・・・e-350
特訓してきたんだけどなぁ・・
 
まろばーるどの 
マロンちゃんはまったりお盆だったんだね!
オレッちは大阪に帰ってくとお留守番ばっかりだから
これからがつまらないんだよ・・・e-456

リンク全然おっけいだよ~!e-461
オレッちもリンクさせてもらおうかなぁ~
いいかい?
 
華&あずどの 
お盆休み明けの1週間はつらいよ~e-350

って、のしどんが言っていたよ!!
オレッちも急に静かになって寂しい今日この頃なんだ!
はやくお休み来ないかな~e-441
 
のしいもどの 
そっか~

オレッちも、ばばとのし妹にはいっぱい遊んでもらったから、寂しいよ!!e-441
サッカーe-219も出来ないし、家でのしどんをカミカミするしかないんだ!

また二人で遊びにきてくれよ!!e-284
 
キャンディどの 
ちゃんと帰ってきたよ~e-454

水泳の特訓の成果は・・・・
きっと進歩なしだと思うよ。。。e-330

でもプラスワンにまた遊びにいこうね!e-282
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

